『故障』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のオークション

BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]

『故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-48W600B [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

故障

2019/03/23 11:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]

スレ主 naruu76さん
クチコミ投稿数:82件

HDMI接続状況

暗い、赤い

2014年5月購入。
HDMI1で接続しているHDDレコーダーの画像が暗い、赤い
他のHDMI2、3接続機器も同じ
5年長期保証期間中ギリギリー
修理待ち

書込番号:22552173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2019/03/23 13:51(1年以上前)

故障は残念ですが、保証期間ギリギリセーフは良かったですね。
修理報告お待ちします!

書込番号:22552477

ナイスクチコミ!3


スレ主 naruu76さん
クチコミ投稿数:82件

2019/03/24 11:01(1年以上前)

家電屋さんへ修理依頼(スマホアプリより)した後、
コンセントからオフオンで復旧してしまった。
家電屋さんの修理受付センターから電話有り、ソニーの修理センターからこの後電話有るのでお待ち下さいとのこと。
ソニーの修理センターから電話有り訪問修理の日程調整の流れですが、様子見にしました。

土日は、貯まった録画を見るのと、出かけるのとで、テレビを使えない時間や、修理対応の時間がなかったのと、電源オフオンで直った事で様子を見ることにしました。
再発しなければ、被疑箇所の基盤交換するか、交換もしてくれないかだろうし、分解作業される間の、こちらの対応時間がなんというか、もったいないというか面倒かな。今は、みんな忙しい時期なので、様子見〜
5月の長期修理切れてからも再発しない事を願うだけです。
来年のオリンピック前に、リビング用を買って
この子を主寝室へ移設予定〜。
主寝室では、Chromecastごと移設しようと計画していますが、さいあくHDMI入力無しでもいいか〜。
って感じです。

書込番号:22554721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mitusatoさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2019/11/16 13:50(1年以上前)

私のパネルは、横縞が発生しました。
ギリギリ5年保証内だったので修理依頼しましたが、SONYから電話連絡により
税込み8万オーバーの可能性が高いとのこと。
9万円位で買ったものに8万も修理に掛けられないので諦めました。

5年で壊れるパネルは最悪でした。

書込番号:23050564

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]
SONY

BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]をお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング