『32700Bとの違いを教えてください』のクチコミ掲示板

2014年 5月24日 発売

BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]

「S-Masterデジタルアンプ」を搭載するシンプルな32V型液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]

『32700Bとの違いを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32W500A [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 32700Bとの違いを教えてください

2015/04/21 11:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]

スレ主 ririnomamaさん
クチコミ投稿数:10件

700Bは壁掛け出来て起動が早いとSONYのホームページで見ましたが、
私には重要ではありませんのでどちらが良いか迷っています。
スマホとWi-Fiで接続出来たらいいとか番組表が大きく見やすいといいな〜と思っています。
スマホもタブレットもXperiaなのでSONYならリモコンアプリも使えるでしょうか?
今のテレビは東芝でアプリは認識してくれません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18703695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2015/04/21 12:02(1年以上前)

最大の違いはW700BはフルHDという所でしょう。

書込番号:18703762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ririnomamaさん
クチコミ投稿数:10件

2015/04/21 13:05(1年以上前)

レビューを見ていて気になったので再確認ですが
現在Panasonicのブルーレイの録画がいっぱいになってしまい
USBで外付けハードディスクを使って録画していますが
このテレビだと見れないのですか?
番組表で見ているチャンネルが左端に表示されるのですか?
番組表は上下左右に動かせないのでしょうか?
気になったので追記です。

書込番号:18703955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ririnomamaさん
クチコミ投稿数:10件

2015/04/21 13:10(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
画質にはこだわらないので気にならないと思いますが…

書込番号:18703968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32W500A [32インチ]の満足度4 mαS@γÅ 

2015/04/21 19:29(1年以上前)

パソコンでもテレビでも ハードディスクを ちがう製品に付け替えても 映らないと思うよ基本的には

同じメーカーのテレビなら ひょっとしたら・・・・ ハードディスクはずして 電気屋で付けてもらってみなさい

それが確実 このテレビは 1chずつしか 番組表 動かないよ^^  東芝レグザは ばっちんって 6ch位 

動かせるよ。

書込番号:18704793

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2015/04/21 23:47(1年以上前)

>このテレビだと見れないのですか?
「レコーダー」と「テレビ」のメーカー排他はありません。
これは、「ビデオデッキ」の頃から変わりません。
 <もし、「BRAVIAではDIGAは接続出来ません」なんて判ったら、
  ソニーはパナに訴えられるでしょう。

ただ、山本雅也さんも書かれていますが、「ビデオカセット」の様な使い方は出来ません。
 <「著作権」の問題が有り、もし出来てしまうと、コピーを造って売ったり出来てしまいます。


>番組表で見ているチャンネルが左端に表示されるのですか?
「BRAVIA」と「DIGA」は別物なので、「入力切換」を行って、「DIGA」の映像を表示させ、
「DIGAのリモコン」で「DIGA」を操作することになります。


>番組表は上下左右に動かせないのでしょうか?
http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/w500a/jpn/c_epgsony_dsearch.html
こんな表示と
http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/w500a/jpn/c_epgsony_wsearch.html
こんな表示しか出来ないと思いますm(_ _)m

書込番号:18705955

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ririnomamaさん
クチコミ投稿数:10件

2015/04/22 07:14(1年以上前)

取説のサイトが有ったのですね。
とても良く解りました。
ありがとうございます。
画質にこだわりはありませんが
機能が同じなら700Bを壁掛けで
少し高い所に設置したいと思います。
地震の心配も無いかと…
ご丁寧にお返事頂き感謝しています。
今のREGZAを選んだ理由は店頭で
リモコンがシンプルでボタンが大きかったからで
やはり店頭で実物を見てから購入したいと思います。今

書込番号:18706564

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

BRAVIA KDL-32W500A [32インチ]をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング