CMT-X5CD (B) [ブラック]
- CD再生に加え、NFC搭載でスマートフォンやタブレットと簡単にBluetooth接続できる薄型コンポ。
- 実用最大出力は20W+20Wで、MRC(発泡マイカ)振動板を採用したフルレンジスピーカーとパッシブラジエーターを搭載している。
- 「S-Master」「DSEE」「ClearAudio+」といった独自の高音質技術を搭載している。
最安価格(税込):¥31,680
(前週比:±0
)
発売日:2014年 4月19日
ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-X5CD (B) [ブラック]
スタイルが大変気に入りました。
初歩的な質問ですが、お許しください。
USBが使えるとのことですが、選曲はどうするのですか?
スクリーンに表示されるのですか?
書込番号:18774644
5点
早戻り/早送りボタンにて、選曲。
表示は無く手探り。
書込番号:18774673
3点
操作はコンポ本体でずおそらく画面に表示されます。
説明書17ページにUSB仕様、説明書36ページに曲名、フォルダ名表示できると思われる記載
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/45283020M-JP.pdf
書込番号:18774688
3点
こんにちは
>USBが使えるとのことですが、選曲はどうするのですか?
スクリーンに表示されるのですか?
本体操作では、本体上部のボタンと表示窓での選曲のほか、スマホ等アプリのSongPalでも操作出来るとあります。
マニュアル 31ページ(CDやUSB端子に接続された機器操作本機に挿入されたCDや、USB端子に接続された機器の音楽を再生できます。)
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/45283020M-JP.pdf
書込番号:18774909
3点
at freedさん、ありがとうございます。
手探りですか。
ちょっと不安になりました。
書込番号:18792983 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > CMT-X5CD (B) [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/06 21:06:03 | |
| 7 | 2023/07/30 17:43:44 | |
| 2 | 2021/09/02 5:30:47 | |
| 11 | 2021/03/12 21:18:06 | |
| 2 | 2018/01/09 18:52:26 | |
| 11 | 2020/05/19 14:14:26 | |
| 0 | 2017/09/20 7:07:23 | |
| 0 | 2017/06/11 20:14:26 | |
| 8 | 2016/12/25 12:30:08 | |
| 2 | 2016/08/19 23:41:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)







