『PCとBluetooth接続すると途中で音が出なくなる原因について』のクチコミ掲示板

2014年 4月19日 発売

CMT-X5CD (B) [ブラック]

  • CD再生に加え、NFC搭載でスマートフォンやタブレットと簡単にBluetooth接続できる薄型コンポ。
  • 実用最大出力は20W+20Wで、MRC(発泡マイカ)振動板を採用したフルレンジスピーカーとパッシブラジエーターを搭載している。
  • 「S-Master」「DSEE」「ClearAudio+」といった独自の高音質技術を搭載している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMT-X5CD (B) [ブラック]の価格比較
  • CMT-X5CD (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • CMT-X5CD (B) [ブラック]のレビュー
  • CMT-X5CD (B) [ブラック]のクチコミ
  • CMT-X5CD (B) [ブラック]の画像・動画
  • CMT-X5CD (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • CMT-X5CD (B) [ブラック]のオークション

CMT-X5CD (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):¥31,680 (前週価格なし) 発売日:2014年 4月19日

  • CMT-X5CD (B) [ブラック]の価格比較
  • CMT-X5CD (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • CMT-X5CD (B) [ブラック]のレビュー
  • CMT-X5CD (B) [ブラック]のクチコミ
  • CMT-X5CD (B) [ブラック]の画像・動画
  • CMT-X5CD (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • CMT-X5CD (B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-X5CD (B) [ブラック]

『PCとBluetooth接続すると途中で音が出なくなる原因について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMT-X5CD (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CMT-X5CD (B) [ブラック]を新規書き込みCMT-X5CD (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-X5CD (W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:20件

本製品をBluetoothでWindows11と接続しています。
YouTubeやiTunesから音を出すと、30秒ほどは問題なく音が出るのですが、
すぐに音が出なくなってしまいます。
3回ほど本体のON・OFFを繰り返しようやく音が途切れなくなります。
PC設定上では「接続済み」となっており、一瞬音が出るだけに原因がわかりません。

どなたか原因に心当たりある方、ご教示いただけますと幸いです。

書込番号:25362822

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13159件Goodアンサー獲得:764件

2023/07/29 05:10(1年以上前)

Windows11ってOSの名称ですから、どんなPCかわからないのに答えようがありません。

書込番号:25363004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:18件

2023/07/29 06:13(1年以上前)

bluetoothアダプタ変えてみたらどうでしょうね

書込番号:25363026

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2023/07/29 08:16(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
>見てるぞさん

皆さまご返信ありがとうございます。
PCについてはHP ENVY TE02を使用しています。

書込番号:25363110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13159件Goodアンサー獲得:764件

2023/07/29 20:54(1年以上前)

スマホなどでは問題なく、PCのみの問題であるならば電波状況が良くないのかもしれません。PCに外部アンテナはついてますか?

アンテナの位置を動かしてみてはどうですかね?

書込番号:25363829

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2023/07/30 00:07(1年以上前)

PCに外部アンテナはありません。置き場も両手で両機器触れる距離です。
今日はiTunesから音楽を流してみたら途切れずに鳴ったので、
YouTubeも試してみたら音が出ず、その後iTunesからも音が出なくなってしまいました。

iTunesとYouTube(Edgeから再生)の設定に問題があるのかもしれません。

書込番号:25364119

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4292件Goodアンサー獲得:1097件

2023/07/30 00:50(1年以上前)

>tomatoma2023さん

>iTunesとYouTube(Edgeから再生)の設定に問題があるのかもしれません。
特に設定はないと思います。

PCのBluetoothに問題があるのでは?
最新のドライバーにアップデートしてみてください。
ドライバー-ネットワークの中に、Intel Bluetooth Driverがあります。

書込番号:25364150

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2023/07/30 17:43(1年以上前)

>osmvさん
最新のドライバーにアップデートしてみたら見事改善されました!
YouTube・iTunesどちらに切り替えても好調です!

ありがとうございます!

書込番号:25365010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > CMT-X5CD (W) [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMT-X5CD (B) [ブラック]
SONY

CMT-X5CD (B) [ブラック]

最安価格(税込):¥31,680発売日:2014年 4月19日 価格.comの安さの理由は?

CMT-X5CD (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング