『販売価格の連絡がありました。』のクチコミ掲示板

2014年 4月30日 発売

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,442 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜600mm 最大径x長さ:105.6x257.8mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の買取価格
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のレビュー
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のオークション

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月30日

  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の買取価格
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のレビュー
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]

『販売価格の連絡がありました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]を新規書き込みSP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

販売価格の連絡がありました。

2014/04/29 10:30(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]

クチコミ投稿数:15件

昨日、予約しているカメラのキタムラから連絡があり、価格は110,901円だそうです。
なぜか、キャノン用より1円高いです?

但し、納期は未定だそうです。

デジカメ下取り2000円利用と、20回払いで購入予定です。

今日、店に行ってみます。

書込番号:17460979

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2014/04/29 13:20(1年以上前)

昨日、納期の確認したときに店員さんが言ってました。「ヨドバシさんとかは早くからお客さんの予約を見越して数百本単位でメーカーに予約入れてるんだと思いますけど、ウチは発売日が決まってからまとめて予約分メーカーにオーダー入れてますから。」って、おいおい、なんですかそれ。

書込番号:17461510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/29 15:39(1年以上前)

私もキタムラで予約しましたが「入荷未定」だそうです。
GWまで間に合うと良いのですが…。

書込番号:17461913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/04/29 21:19(1年以上前)

今日、キタムラに行って納期を聞いてきましたが、やはり30日は難しいそうです。ヨドバシカメラに予約された方はラッキーですね。

書込番号:17463154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1739件Goodアンサー獲得:5件 SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の満足度4

2014/04/29 21:32(1年以上前)

ヨドバシ.comも

発売日以降のお届け

に表示が変わりましたね。

書込番号:17463211

ナイスクチコミ!0


Narzissさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/29 22:13(1年以上前)

皆さんこんばんは。

キタムラでは、すぐには手に入りそうに無いですね。恐らく、次のロットまで待たされるのでは?
自分に取っては、その方が好都合です。

ネットに上がっている販売価格についてチョツトだけ検索してみました。

カメラのキタムラYahoo店で \107.989 税込み、送料無料 で出ています。
但し、発送の目安は未定となっています。http://store.shopping.yahoo.co.jp/emedama/4960371005782.html

待てる方は予約して置かれても良いのでは?
因みに、私は地元のキタムラに何でも下取りとポイントを使う条件で \107,000 で予約しています。

書込番号:17463411

ナイスクチコミ!1


KIX8888さん
クチコミ投稿数:7件

2014/05/02 16:17(1年以上前)

こんにちは。

私は、4月24日にネットでキタムラに予約し、近くのお店での受け取りにしていました。
5月1日にメールで入荷の案内が来て、本日、受け取りに行ってきました。
価格は、110,901円で、カメラの下取りで2,000円引きとなりました。
気長に待つつもりでしたが、入手できましたので、レンズのフィルターの手配をしています。

撮影に持ち出すのが、楽しみです。

書込番号:17472988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/02 20:51(1年以上前)

皆さんこんばんは。

キタムラネットショップ楽天店で購入いたしました。
発売日の30日とはいきませんが、思ったより早く(5/2(金)19:30)到着しました。 

詳細は下記になります。



注文日時 2014-04-24 22:07:00
タムロン SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD ニコン用 
107,989円 x 1個 = 107,989円 (税込、送料込、代引料込)
『楽天ポイント』 今回のお買い物で、1,079ポイントを獲得



<送信日時 2014/05/01 (木) 16:31
このたびはキタムラネットショップ楽天店をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご注文商品を発送いたしましたのでご案内いたします。

■ご注文番号:1-20140424-08******
■ご注文日時:2014年04月24日
■お支払金額:107,989 円
■お支払方法:代金引換
■お届け予定: 18〜20時
■ご連絡事項:



≪送信日時 2014/04/30 (水) 12:41
キタムラネットショップ楽天店です。
この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。

ご予約いただいております
「タムロン SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD ニコン用」につきまして、
お詫びのご連絡をいたします。

こちらの商品でございますが、予想を上回るご予約をいただいたために、
お客様のご注文分の商品を手配をすることができませんでした。

せっかくご予約いただきましたのに、誠に申し訳ございません。
次回の入荷予定は、5月1日の予定となっております。

商品が入荷次第、早急に発送の準備を進めてまいりたく存じますので
誠に恐れ入りますが商品の入荷まで今しばらくお待ちいただけますよう
よろしくお願い申し上げます。

以上、簡単ではございますがご連絡申し上げます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
--------------------------------------------------------------
4960371005782 タムロン SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD ニコン用(Model A011) 《4月30日発売予定》 数量( 1 )
--------------------------------------------------------------

書込番号:17473770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]
TAMRON

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月30日

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <537

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング