『設置方法について』のクチコミ掲示板

2014年 5月20日 発売

SS-CS8 [単品]

  • 映画のセリフを正確かつクリアに再現するセンタースピーカー。ホームシアターシステムなど、マルチチャンネルのシステムとしての使用に適する。
  • テレビラックなどに設置しやすいコンパクトなサイズを実現。発泡マイカを用いた口径100mmのウーハーユニットや高品位なオーディオパーツを採用している。
  • ツイーター部に施された形状の調整により、回折の影響を抑え、濁りのないクリアで明瞭なセリフを再生する。
最安価格(税込):

¥10,710

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,710

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,710¥15,280 (26店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:センター インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SS-CS8 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SS-CS8 [単品]の価格比較
  • SS-CS8 [単品]のスペック・仕様
  • SS-CS8 [単品]のレビュー
  • SS-CS8 [単品]のクチコミ
  • SS-CS8 [単品]の画像・動画
  • SS-CS8 [単品]のピックアップリスト
  • SS-CS8 [単品]のオークション

SS-CS8 [単品]SONY

最安価格(税込):¥10,710 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 5月20日

  • SS-CS8 [単品]の価格比較
  • SS-CS8 [単品]のスペック・仕様
  • SS-CS8 [単品]のレビュー
  • SS-CS8 [単品]のクチコミ
  • SS-CS8 [単品]の画像・動画
  • SS-CS8 [単品]のピックアップリスト
  • SS-CS8 [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > SONY > SS-CS8 [単品]

『設置方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SS-CS8 [単品]」のクチコミ掲示板に
SS-CS8 [単品]を新規書き込みSS-CS8 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

設置方法について

2016/11/17 10:57(1年以上前)


スピーカー > SONY > SS-CS8 [単品]

クチコミ投稿数:64件

こちらのスピーカーは、壁掛けの設置ができるものなのでしょうか?
サイズ、重量もそこそこあるので本来は据え置きかと思うのですが、
設置スペースの都合で壁に取り付けたいと思っております。

製品に壁掛け用の取り付け穴がついていたり台座の取り付けが可能であるとか、
ご存じでしたら教えて頂けませんか。
どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:20401391

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/11/17 12:08(1年以上前)

壁掛けのフック穴は見当たりませんし、背面にスピーカー端子とバスレスポートがあるようにみえます。
壁掛けは不可でしょうね。

http://www.phileweb.com/news/audio/201404/07/14321.html

書込番号:20401529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:105件

2016/11/17 12:32(1年以上前)

拝啓、今日は。
お邪魔致します。

普通に考察すると?、無理でしょうね〜!。

@:自ら加工して金具を付けられる様に工夫(メーカー保証対象外)で自己責任で行うか?。

A:壁に棚を付ける(強度計算で確認)した後、自己責任で載せるとか?。


勿論!自信が無ければ?、お勧めする物では有りませんよ!。

ご検討下さいませ?。


悪しからず、敬具。

書込番号:20401593

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1800件Goodアンサー獲得:512件

2016/11/17 15:17(1年以上前)

こんにちは

どういった事情があるかは分かりませんが、センターSPの壁掛け
はやめた方が良いと思います。

設置位置等では出音の方向性でバランスが悪くなると思います。

AVサラウンドはセンターSPが必ず必要という訳ではありません。
ない場合は普通に4chでも構いません。

その場合センターに割り当てられていたボーカルはフロントSPに
振り分けられます。

アンプの設定でセンター無しやウーファー無しの設定は認識して
何処に割り当てるかはアンプの方で行います。

なので無理にセンターSPを設置されなくても問題ないと思います。
一つだけ出来ない事はセンターSP単独で音量調整が出来ません。

書込番号:20401952

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2016/11/17 17:33(1年以上前)

>口耳の学さん
やはり取り付け穴もなさそうですし、製品そのものが壁掛け仕様ではなさそうですね。
リンクも貼っていただきありがとうございます。

>たなたかたなたかさん
無理やりつける覚悟があればというこですね。
よく、液晶テレビのカタログ写真にあるように、サイドとセンタースピーカーとテレビのすべてが、
壁掛けされているものを期待してしまったので。
日曜大工に自信がないわけではなのですが、無理やりつける!?と言われればおっしゃる通りです。
冷静なご回答に感謝いたします。

>ミントコーラさん
やはり無理につけなくてもということですね。
現状、SS-CS5を使っていることもあり、シアターアンプを入れ替えるならセンターつけてみようかなの安易な発想でして。
ただ、シアターラックというわけではないので設置スペースもあまりなく、壁掛けってかっこよさそうと。
もう少し勉強してから検討してみます。 ありがとうございました。

書込番号:20402226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SS-CS8 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SS-CS8 [単品]
SONY

SS-CS8 [単品]

最安価格(税込):¥10,710発売日:2014年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

SS-CS8 [単品]をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング