『到着、早速設置してみました♪』のクチコミ掲示板

2014年 5月20日 発売

SA-CS9 [単品]

  • マルチチャンネルのシステムやステレオシステムの再生時の低域を補強するのに適したサブウーハー。
  • コンパクトなサイズながら最大出力115Wのアンプを内蔵。AVアンプのプリアウトから出力されたサブウーハーチャンネルの信号をロスすることなく再生する。
  • 発泡マイカの素材を用いた口径250mmのウーハーユニットや、深みのある低音を再現するためにバスレフ方式のエンクロージャーを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA-CS9 [単品]の価格比較
  • SA-CS9 [単品]のスペック・仕様
  • SA-CS9 [単品]のレビュー
  • SA-CS9 [単品]のクチコミ
  • SA-CS9 [単品]の画像・動画
  • SA-CS9 [単品]のピックアップリスト
  • SA-CS9 [単品]のオークション

SA-CS9 [単品]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月20日

  • SA-CS9 [単品]の価格比較
  • SA-CS9 [単品]のスペック・仕様
  • SA-CS9 [単品]のレビュー
  • SA-CS9 [単品]のクチコミ
  • SA-CS9 [単品]の画像・動画
  • SA-CS9 [単品]のピックアップリスト
  • SA-CS9 [単品]のオークション

『到着、早速設置してみました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA-CS9 [単品]」のクチコミ掲示板に
SA-CS9 [単品]を新規書き込みSA-CS9 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信8

お気に入りに追加

標準

到着、早速設置してみました♪

2015/03/01 10:57(1年以上前)


スピーカー > SONY > SA-CS9 [単品]

スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 SA-CS9 [単品]の満足度4

箱から出したら、YSTーSW45に比べて高さが低く、奥行きは1.5倍くらいです。
ボリュームを半分、クロスオーバーは最大の200HzにしてからYAPOを実行して、クロスオーバーは120Hzになりました。
感じたのはスピード感。量感よりも大事な要素かも。低音の情報量も意外にある。
位相は正相か逆相か判断出来ないので、とりあえず正相で聴くことに。
エージングでの変化もまた楽しみです♪

書込番号:18530564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/03/01 13:17(1年以上前)

こんにちは

早速のレポートありがとうございます。
奥行きがあると、低域再生には有利ですね。
エージングが終わると更に良くなるでしょう。

書込番号:18531055

ナイスクチコミ!5


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 SA-CS9 [単品]の満足度4

2015/03/01 17:51(1年以上前)

里いもさん
ありがとうございます。
バスレフポートは背面左下にあります。
ウーファーの画像をアップします。

書込番号:18531984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/03/01 17:56(1年以上前)

画像ありがとう。
メーカーの画像よりも、白っぽいマイカがよく写っています。

書込番号:18532011

ナイスクチコミ!2


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 SA-CS9 [単品]の満足度4

2015/03/01 18:44(1年以上前)

設置して半日鳴らしました。
低音の充実も感じられましたが、フロントとセンターの切れが増したような聴こえ方になりました。
より力強さが出てきたように思います。

書込番号:18532201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:15件

2015/03/01 19:56(1年以上前)

piro2007さん、こんばんは。

この製品、気になっていました。

お写真は大変参考になります、
ありがとうございます^_^〜。

書込番号:18532456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 SA-CS9 [単品]の満足度4

2015/03/01 20:09(1年以上前)

(“°▽°)/ さん
こんばんは
ありがとうございます。
ソニーはテレビとブルーレイ、PS3。
アンプはヤマハ。
スピーカーは3社と、混在してます(笑)
ソニーのSPは初めてでしたが、悪くないと思います。
トールボーイの6000番も使ってみたくなりますね!!

書込番号:18532506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:15件

2015/03/02 20:38(1年以上前)

piro2007さん、こんばんは。

返信を頂きました、ご丁寧にありがとうございます。

私の再生環境もごちゃ混ぜですよ〜。

ご指摘のソニーSP 、同一メーカー故マッチングもよろしいかと思います(ちょっと低音が膨らむカナ?)。

では、楽しい^_^オーディオライフを〜。

m(_ _)m。

書込番号:18536237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 SA-CS9 [単品]の満足度4

2015/03/03 01:10(1年以上前)

トールボーイ、ほんとは良いんですけどね。
以前にオンキヨーのDー602Fを使っていて、地震で何べんも倒れ、ついにはユニットも破損しました。
それ以降は、ブックシェルフクラスのスピーカーを使うようになりました。

書込番号:18537497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > SA-CS9 [単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SA-CS9 [単品]
SONY

SA-CS9 [単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月20日

SA-CS9 [単品]をお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング