2014年 4月 発売
MOGGY YPB740
カーナビ > ユピテル > MOGGY YPB740
YPB514siを使用しておりますが、老眼のために7インチに更新しようとググっております。
価格的にも使用品ででも740をと考えておりますが、ルーティングのシュミレーション等で自宅内で行いたいのですが100VのACをUSBアダプターで5Vにしても主電源がはいるのでしょうか?
514は充電はしますが、主電源は入りません。
お気に入り等の場所をあらかじめ登録するのにいちいち車まで行くのは面倒です。
ご教授、よろしくお願いします。
書込番号:18876382
0点
消費電流、本体0.9A、バッテリー充電電流は除くって事は、2〜3Aタイプを使った方がいいかも。
通常の1Aタイプでは不安定になるかも。
書込番号:18877008
1点
素直に純正ACアダプター購入すれば?
→ http://spareparts.yupiteru.co.jp/products/detail.php?product_id=104
書込番号:18877071
![]()
1点
〃〃〃 さん
返信ありがとうございます。
やはり無理ですか?
ドラレコでも家庭内でUSB接続すると起動しないものがあります。
なんか不便ですね。素人考えでは同じ5Vなのに!って感じです。
書込番号:18877284
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ユピテル > MOGGY YPB740」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/11/25 21:07:43 | |
| 2 | 2015/11/05 19:41:23 | |
| 0 | 2015/06/20 11:02:17 | |
| 4 | 2015/06/16 16:31:54 | |
| 3 | 2015/04/22 11:08:16 | |
| 3 | 2015/03/25 22:22:27 | |
| 1 | 2015/01/30 20:59:55 | |
| 3 | 2015/05/16 18:50:33 | |
| 2 | 2014/12/26 16:03:49 | |
| 1 | 2014/12/30 17:57:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






