『購入検討しています。』のクチコミ掲示板

2014年 4月 9日 発売

AM1I

AMD「AM1」対応のMini-ITXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:SocketAM1 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 AM1Iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AM1Iの価格比較
  • AM1Iのスペック・仕様
  • AM1Iのレビュー
  • AM1Iのクチコミ
  • AM1Iの画像・動画
  • AM1Iのピックアップリスト
  • AM1Iのオークション

AM1IMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月 9日

  • AM1Iの価格比較
  • AM1Iのスペック・仕様
  • AM1Iのレビュー
  • AM1Iのクチコミ
  • AM1Iの画像・動画
  • AM1Iのピックアップリスト
  • AM1Iのオークション

『購入検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AM1I」のクチコミ掲示板に
AM1Iを新規書き込みAM1Iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入検討しています。

2014/04/16 18:45(1年以上前)


マザーボード > MSI > AM1I

スレ主 ym1021さん
クチコミ投稿数:86件

僕は自作パソコン豊富な方ですが、AMDでは初めてやります。
このマザボには何というソケットのCPUを入れればよいのですか?
よろしくお願いします。

書込番号:17420186

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2014/04/16 19:38(1年以上前)

自作経験があるなら、わからないことはまず調べるという癖がついていると思うのですが…

>このマザボには何というソケットのCPUを入れればよいのですか?
FS1bです。新しいAthlonやSempronが使えます。

書込番号:17420381

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/04/16 19:45(1年以上前)

http://jp.msi.com/product/mb/AM1I.html
自作経験豊富なら一番にメーカーサイト見るはず。

書込番号:17420410

Goodアンサーナイスクチコミ!2


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2014/04/16 19:47(1年以上前)

Fs1bというソケット規格で、AM1というプラットフォーム名です。

『AM1対応APU』と検索すればOKです。

書込番号:17420419 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ym1021さん
クチコミ投稿数:86件

2014/04/16 20:23(1年以上前)

みなさん、早い返信ありがとうございます。
メーカー製品情報ページやAMDのホームページを見ましたが、分からなかったので口コミでききました。すいません。

Sempron Dual-Core 2650 BOXを買います。
みなさん、本当にありがとうございました。分からないところがあるかもしれないので、その時はまた教えてください。

書込番号:17420562

ナイスクチコミ!1


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2014/04/16 20:55(1年以上前)

対応プロセッサ名さえ知らないのに、このプラットフォームを選んだ理由はあるのでしょうか?

値段?

どの程度のことが出来るモノか想像できます?

性能はかなり低いので、過度の期待はしないほうが良いと思います。

書込番号:17420696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ym1021さん
クチコミ投稿数:86件

2014/04/16 22:05(1年以上前)

軽部さん、性能についてありがとうございます。これを選んだ理由は、初めてのAMDなので安い値段で組みたいなと思ったからです。いい勉強になりました。本当にありがとうございます。

書込番号:17420992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > AM1I」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AM1I
MSI

AM1I

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月 9日

AM1Iをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング