『4kって…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kフレームクリエーション VIERA TH-65AX800 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65AX800 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65AX800 [65インチ]のオークション

『4kって…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65AX800 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65AX800 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65AX800 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 4kって…

2014/11/28 00:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-50AX800 [50インチ]

クチコミ投稿数:8件

もう買ってもいいのでしょうか?
こちらのテレビかソニーの920Aで悩んでます。
4Kが買いと言うのならこちらを買うと思うのですが…
みなさんどちらの方がいいと思いますか?
すいませんけどそれぞれのいいところ悪いところなど教えてほしいです。

書込番号:18214539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/11/28 00:09(1年以上前)

>もう買ってもいいのでしょうか?
???
好きにすれば良いと思いますが...


>4Kが買いと言うのならこちらを買うと思うのですが…
「4Kテレビ」で何を観る予定なのでしょうか?


ちなみに、この先「8K」が待っていますが...

書込番号:18214574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/28 01:00(1年以上前)

>ちなみに、この先「8K」が待っていますが...

まあ、あれですな

白黒からカラーになった時のインパクトはありませんな

2Kから4Kへ

さらに、4Kから8Kであっても・・・

書込番号:18214695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:696件

2014/11/28 01:07(1年以上前)

東京オリンピックの時には、8K純正放送解禁の年らしいですょ。
黙っていても世界的なサムシングがなければ開催はされると思います。6年間我慢してお金さえためれば買えるでしょうね。そのころは4kが衛星放送に加入しなくてもテレビ自体が標準仕様と化している可能性があるかもしれませんね。パネルメーカーも方式をまとめたほうがコストが安く出来るかもしれないからです。この頃になると、あのテレビが一番売れた年の機種の故障が多く、買い替え需要の年前後のような気がします。
さあー、今から楽しみですね。

書込番号:18214707

ナイスクチコミ!2


taka0730さん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:206件

2014/11/28 06:09(1年以上前)

画面の高さの2.5倍以内で4K放送を見るのであれば、4Kテレビを買う意味があります。
地デジでは全く意味がなく、Blu-rayでも微妙です。
なので、4K放送がもっと増えてからで遅くないです。(というか増えないと思う。)
8Kは近くで見ても視力の限界を超えているので必要ないです。

書込番号:18215001

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/11/28 06:46(1年以上前)

放送始まってからで良いんでない

書込番号:18215047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:43件

2014/11/28 08:31(1年以上前)

大画面で近い視聴距離で見るのなら4Kをお勧めします。2K→4Kへのアップコンバートという技術によって、TV放送・レンタルのBDなどがかなり高精細な画像になります。50インチだと微妙ですね。電気屋でBDを比較してご覧になることをお勧めします。その画質の差と価格差に納得がいったら4Kを買っといても損はないかと思います。

ちなみに4K放送は来年から色々なものが始まりますが、有料放送なのと、本機には別途チューナー(現状SONYの物が約4万円)が必要になります。

書込番号:18215254

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/11/28 10:01(1年以上前)

こんにちは

>もう買ってもいいのでしょうか?
こちらのテレビかソニーの920Aで悩んでます。

テレビの買い替え時なら、予算に応じてほしいものを買ったらよいでしょう。
ただし、4K映像にこだわらずでよいと思います。コンテンツもまだ無いですし。
程度の良い2k映像視聴テレビとして割り切って購入すればよいかなと思います。
ただ、4Kだからといった理由だけでの購入はしないほうがよいきがします。

のちのち4K放送の方向性が固まってくれば、各メーカ チューナ内臓のものも出してくるでしょうし、価格も下がってくると思います。そのときはそのときでまたほしくなってくると思います..

書込番号:18215427

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件 VIERA TH-50AX800 [50インチ]の満足度4

2014/11/28 11:38(1年以上前)

2020年に買い替え前提なら、買っていいと思います。そうでないなら、現機種ではないですね。

書込番号:18215620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/28 12:46(1年以上前)

色々ありAS800と920Aが手元にあったので、ちょっと使った感想です。

AS800はスポーツなどの早い動きの画面は、つらかったです。
最近あったバレーやサッカーの試合を見てた時ですが、コート全体を移す画面で、
動いてる選手の周りがボケる現象が多くありました。
またテロップの横スクロールが「カクつく」など...
色々設定変えても同じでした。
メーカーの方に聞いた所、仕様との事でした(涙)

920Aは、上記のような現象は出ていませんね。
ちょっとスクロールに違和感があったりします。
ただ、USBのHDD録画機能は良くないですね。自動延長なし、チャプターなし。
録画機能は、断然AS800の方が良いです。
ただ、AS800のスキップなどの動作に問題がありますが....

スポーツなどを良く見られる方は、920Aの方がおすすめです!!

書込番号:18215795

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/28 13:38(1年以上前)

スレ主さんは、AX800でお悩みでしたね....
AS800は関係ないですね。すみません。

AS800とAX800が同じクチコミになっているんですね。
失礼しました。

書込番号:18215969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:61件

2014/11/28 18:10(1年以上前)

こちらのスレを見て価格.comにお問い合わせをしたら、返事が来てAX800とAS800のクチコミを別々にしたそうですよ。

書込番号:18216578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2014/11/28 22:52(1年以上前)

所詮、放置野郎に情報をくれてやっても虚しいだけよ〜

書込番号:18217490

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/11/29 03:55(1年以上前)

>AS800とAX800が同じクチコミになっているんですね。
>こちらのスレを見て価格.comにお問い合わせをしたら、返事が来てAX800とAS800のクチコミを別々にしたそうですよ。
「AX800」と「AX800F」を別にしたって話なら判らなくは有りませんが、
 <メーカーは「同じモデル」としているから、本来は同じクチコミにした方が良さそうな気も..._| ̄|○
全くグレードの違う「AS800」が同じだったというのは、価格.comのミスですね(^_^;
 <「たまたま同じになってしまっている時に、柴犬ピコさんが書き込みを見て返信してしまった」と...(^_^;

書込番号:18218171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2015/05/10 17:02(1年以上前)

いまは4Kが発売されているから4Kを買う。
8Kが発売されたら8Kを買う。

1日買うのが遅れれば、見るチャンスも1日逃す。

勝手な造像で恐縮ですが、スレ主さんはテレビに対してはそれなりのお金をかけられる方だと思いました。

時は金なり、現金は逃げませんが時間は逃げていきます。

私は貧乏ですが、残された人生の時間を考え、4Kを中レベルのグレードで買いました。

書込番号:18763387

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50AX800 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TH-65AX800を買うか迷っています 4 2015/09/06 11:52:29
Netflixを4Kで見るには? 2 2015/09/24 17:59:00
テレビ?HDD? 13 2015/06/22 11:07:01
壁掛け可能?奥行は? 2 2015/05/20 23:58:28
displayportの件 5 2015/12/26 13:16:03
ホワイトアウト 3 2014/12/23 18:36:16
スラントデザインでの室内灯写り込みについて 2 2014/12/09 21:55:15
TH-65AX800について教えて下さい。 7 2014/12/23 10:00:24
4kって… 14 2015/05/10 17:02:53
HDMI接続機器を認識しない 4 2014/11/15 21:07:50

「パナソニック > VIERA TH-50AX800 [50インチ]」のクチコミを見る(全 223件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65AX800 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65AX800 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

VIERA TH-65AX800 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング