AirStation HighPower WEX-300
- 11n/g/b 300Mbps対応の無線LAN中継機。手持ちのWi-Fiルーター(無線LAN親機)と合わせて設置することで、電波の届かなかった死角エリアにも電波が届く。
- 本製品とWi-Fiルーター両方のAOSS/WPSボタンを押すだけで設定可能。MIMO技術を使用し複数のアンテナで送受信を行い、高速性と障害物に強い安定性を実現。
- 背面にある4つの有線LANポートに、テレビ・ゲーム機などの有線LAN機器を接続すれば、Wi-Fiに接続できる。電話台やテレビ台にも置ける省スペース設計。
無線LAN中継機・アクセスポイント > バッファロー > AirStation HighPower WEX-300
WEX-300を親機と接続したいのですが、
設定方法が分かりません。
PCもありませので、Androidで設定を試みていますが、設定画面までたどり着けません。
どなか教えて下さい。
書込番号:20061196 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>PCもありませので、Androidで設定を試みていますが、設定画面までたどり着けません。
まだ親機に本機を接続していない場合は、
本機のIPアドレスはデフォルトの 192.168.11.210 ですので、
Android機のブラウザでこのIPアドレスを入力し、
ユーザ名: admin
パスワード:password
で設定画面に入れるはずです。
あとは
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/15506/kw/%E8%A6%AA%E6%A9%9F%20%E6%8E%A5%E7%B6%9A/p/0,1,8,7750,7751#2
を参照して、親機に手動接続して下さい。
書込番号:20061254
5点
>Androidでブラウザでアクセスしていますが、全く設定画面が開けません。
Wi-Fiが有効になっていないようですが。
またIPアドレス等を以下のように一時的に手動設定した方が良いかも。
IPアドレス: 192.168.11.50
デフォルトゲートウエイ:192.168.11.1
サブネットマスク: 255.255.255.0
手順は以下参照。
http://support.eonet.jp/connect/net/multi_bbr/eo-rt100/quick/ip_static_android4_1.html
書込番号:20061341
3点
>この後の設定方法が分かりません。
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/15506/kw/%E8%A6%AA%E6%A9%9F%20%E6%8E%A5%E7%B6%9A/p/0,1,8,7750,7751#2
を参照。
書込番号:20061559
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > AirStation HighPower WEX-300」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/06/11 23:19:34 | |
| 16 | 2017/10/04 14:20:42 | |
| 11 | 2016/11/29 13:44:19 | |
| 6 | 2016/07/23 22:47:28 | |
| 4 | 2016/05/27 12:56:47 | |
| 20 | 2016/02/17 8:59:05 | |
| 4 | 2016/01/12 16:21:43 | |
| 4 | 2016/01/01 15:41:49 | |
| 6 | 2015/12/16 17:28:28 | |
| 2 | 2015/09/04 12:14:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LAN中継機・アクセスポイント
(最近3年以内の発売・登録)









