『金額の変動。』のクチコミ掲示板

2014年 4月24日 発売

16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜300mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]の価格比較
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]の中古価格比較
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]の買取価格
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]のレビュー
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]のクチコミ
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]の画像・動画
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]のオークション

16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日

  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]の価格比較
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]の中古価格比較
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]の買取価格
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]のレビュー
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]のクチコミ
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]の画像・動画
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]

『金額の変動。』 のクチコミ掲示板

RSS


「16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]を新規書き込み16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

金額の変動。

2014/08/28 15:15(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]

スレ主 hothothotさん
クチコミ投稿数:12件

同機を購入するか検討中(お金がないので保留中)なのですが、急に金額の変動が8月21日に最安値から跳ね上がったのでしょうか??
知らないよ、と言われるのがオチだと思いますが…

書込番号:17877588

ナイスクチコミ!0


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9850件Goodアンサー獲得:1254件

2014/08/28 16:10(1年以上前)

値動きのグラフを見ると、確かにポンと数千円上がってますね。
でも、過去の分を見ると、何度かこういう動きをしながら徐々に下がってきているように見えます。
ネット価格は、仕入れとか、流通経路などで敏感に反応するので、製品によってはこういう値動きをしますね。

あと、レンズは息の長い製品ですので(特に高級レンズは)2年前の方が値段が安かったというのもあるので、この先下がるかどうか保証はできませんが、こういう便利ズームは、製品サイクルが比較的短いので、また下がり出すと思いますよ〜

書込番号:17877690

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14999件Goodアンサー獲得:1434件

2014/08/28 18:13(1年以上前)

こんにちは。

値動きは予想がつきにくいですが、ガーンって上がったときはガーンって下がる
こともありますので、少し様子見がいいと思いますね(笑)

最安値だった店がまた仕入れれば下げるんじゃないですかね?

書込番号:17877953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/28 19:25(1年以上前)

最安店の売り切れかと思いましたが、同じお店の売値が上がってますね。
キャッシュバックでも始まるのかな?

書込番号:17878148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/08/29 18:37(1年以上前)

あるいは、秋口が近付いたので
運動会需要を考えて上げたのか・・・

書込番号:17881065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/01 21:21(1年以上前)

私は7月上旬にこの商品を購入しました。シグマの18-250mmを処分しての購入でしたが、6300円少々だったと思います。その後、乱高下を繰り返し現在の価格になっています。
一つ気になるのが、「キャノン用」だけでなく「ニコン用」もほぼ同様の変化をしていると言うことです。あくまでも推測ですが、メーカー側の指導や価格調整があるのではないかと思っています。売れ行きの動向を見て、あまり売れ行きが芳しくなくなってくると徐々に価格を下げるとか・・・思い過ごしですかね(笑)
でも、こうした商品は自分に価格を納得させて、欲しい時が買い時だと思いますよ。

書込番号:17891516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/01 21:58(1年以上前)

すみません、価格の訂正です。購入価格は6300円→63000円の間違いです。ちなみにシグマの売却先は某オークションで、追い金は30000円程度と比較的好条件で購入できたと思っています。

書込番号:17891684

ナイスクチコミ!0


M HALUさん
クチコミ投稿数:2件

2014/09/02 16:16(1年以上前)

発売時より価格が上がり過ぎてますからしばらく様子をみて買い控えした方が無難な感じですね。

書込番号:17893817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]
TAMRON

16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日

16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <764

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング