『ヤマダウェブコム ポイント還元で51,914円相当』のクチコミ掲示板

2014年 4月24日 発売

16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]

最安価格(税込):

¥70,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (7製品)


価格帯:¥70,000¥70,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜300mm 最大径x長さ:75x99.5mm 重量:540g 対応マウント:ニコンFマウント系 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]の価格比較
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]の中古価格比較
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]の買取価格
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]のスペック・仕様
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]のレビュー
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]のクチコミ
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]の画像・動画
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]のピックアップリスト
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]のオークション

16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):¥70,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 4月24日

  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]の価格比較
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]の中古価格比較
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]の買取価格
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]のスペック・仕様
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]のレビュー
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]のクチコミ
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]の画像・動画
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]のピックアップリスト
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]

『ヤマダウェブコム ポイント還元で51,914円相当』 のクチコミ掲示板

RSS


「16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]を新規書き込み16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

レンズ > TAMRON > 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]

表題通り、57,682円ポイント10%還元で最安値です。
カカクの最安値に合わせてポイント無しにするところを、ポイントも通常のままにしてしまっている模様。
通常、ヤマダはカカク最安値にはならないので(チャット交渉した人にだけ、正規販売店より少し安くするけど)、今回は6千円弱も(ポイント分を)安くしてしまって間違ったのかも。(笑
欲しい人は急げ!^−^

書込番号:18254312

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2896件

2014/12/10 00:19(1年以上前)

つか、上記のヤマダの値段、正規販売店(キタムラやヨド)より8千円以上安いんだね。
他の最安値店は全てバッタ屋だし。
地味に今も他のネット店(バッタ屋)の最安値は更新されているみたいだし、次のヤマダの更新が楽しみでもある。(笑
一気にヨドバシより高くなったら、今回の還元ポイントは間違って付けたという事になるね。

一番良い買い方は、この現在のヤマダのポイント込みの価格をヨドやキタムラの実店舗で提示して同価格以下で買うという方法。
延長保障が要らない人はヨドで買うと良いよね。^−^





書込番号:18254678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2896件

2014/12/18 21:25(1年以上前)

アレッ!?(;゜∀゜)
いきなり18000円とかの値上げ‼
D5300のキット(三種)も、昨日今日で軒並み値段が上がりました。
前週比で10000〜19000円値上げとか凄いことになってます…f(^^;
何故だろう??
クリスマス前って値段が上がるの?
それとも単にAmazon連動値上げ?

お得に買いたい人は、今はヤメておいたほうが良いですね。



書込番号:18283279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/08 23:31(1年以上前)

3月中頃くらいまでヤマダLABI大井町店で同じ値段(税込57,682円)で取寄せ扱いで売ってたんですが、いざ買おうと思ったら値上げされてました。しかしこの値段を一度見てしまうと今の値段ではなかなか買えませんね。

書込番号:18662512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2896件

2015/04/10 20:18(1年以上前)

本当にそうですね。f(^^;
純正と同じ値段じゃ買えないです。
むしろ今は純正より高くなってるし、尚更買えない。
一度、51000円台まで下がったんですから、今の値段で買う人がいるのか?と思います。(^^;

書込番号:18668225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]
TAMRON

16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]

最安価格(税込):¥70,000発売日:2014年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <597

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング