『DN-2000Jについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 DN-2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN-2000の価格比較
  • DN-2000のスペック・仕様
  • DN-2000のレビュー
  • DN-2000のクチコミ
  • DN-2000の画像・動画
  • DN-2000のピックアップリスト
  • DN-2000のオークション

DN-2000DUNU-TOPSOUND

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月11日

  • DN-2000の価格比較
  • DN-2000のスペック・仕様
  • DN-2000のレビュー
  • DN-2000のクチコミ
  • DN-2000の画像・動画
  • DN-2000のピックアップリスト
  • DN-2000のオークション


「DN-2000」のクチコミ掲示板に
DN-2000を新規書き込みDN-2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

DN-2000Jについて

2015/04/01 11:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DUNU-TOPSOUND > DN-2000

クチコミ投稿数:22件

DN-2000Jについて、発売時期、DN-2000との違いなど詳しい情報を知っている方、教えてくださいお願いします。ここになるべく多くの情報をまとめたいです。

書込番号:18637185

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2015/04/01 11:49(1年以上前)

昨日も、DNー2000のスレッドを立てて、散々いろんな人からレス貰ってますよね。
まずスレ締めしてから、断わってからスレッドを立て直すべきでは?

書込番号:18637243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2015/04/01 11:57(1年以上前)

すみませんでした。初めてでやり方が分からず、返信をもらえるのが嬉しくて調子に乗ってしまいました。以後、気をつけます。

書込番号:18637263

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 DN-2000の満足度4

2015/04/01 12:01(1年以上前)

そういえばまだ発売されていませんでしたね
値段はDN-2000より少し高いとかどうとか

先日発売されたヘッドホンbook 2015に少しだけ記載があったかと。

書込番号:18637267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/04/01 12:36(1年以上前)

ググったら英文サイトで引っ掛かったので紹介します。比較用にDN-2000のメーカーリンクも貼っておきますね。長ったらしい英文ですがつらつらと読んでみて下さい。
http://www.head-fi.org/t/755301/dunu-dn-2000j-more-than-evolution
http://www.dunu-topsound.com/DN-2000.html

主なスペックを拾い出すと(括弧内はDN-2000)、周波数帯域は4Hz〜40KHz(10Hz〜30KHz)、インピーダンスは8Ω(16Ω)、ハウジングサイズが12mmΦ×10mm(12.5mmΦ×12.2mm)、LR独立のGND線などのようです。レスポンスやセパレーションの向上を狙ったものでしょうか。

書込番号:18637354

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2015/04/01 20:22(1年以上前)

前回の秋のヘッドホン祭の時の写真なんで変わってるかも知れませんが参考にしてください。

遠い記憶で濃いめの音から少しスッキリして低音がタイトになったような印象があったような。

書込番号:18638441 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2015/04/17 12:13(1年以上前)

皆さん有難うございます、具体的な発売時期は決まっていないのでしょうか?

書込番号:18690136

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 DN-2000の満足度4

2015/04/17 12:18(1年以上前)

DUNU取扱っているサウンドアースのHPには何も記載はありません。
遅くとも春のヘッドホン祭(5/16〜17)辺りには何らかアクションありそうですけどね。

書込番号:18690149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/18 00:02(1年以上前)

秋のヘッドホン祭の時に聞いてみました。持参したDN-2000よりもすっきりした音になっている様に感じましたが、スタッフの方からはチューニングで音は変えていないとの返答でした。そのほかには大きさが小さくなり、装着感は確実に良くなっています。

書込番号:18691942

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 DN-2000の満足度4

2015/05/18 17:19(1年以上前)

http://www.phileweb.com/sp/news/d-av/201505/18/36796.html

発売日決まったようです

書込番号:18788026 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2015/05/18 17:38(1年以上前)

皆さん有難うございました。発売日、価格など決まったようなので解決済みとさせていただきます。

書込番号:18788078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DUNU-TOPSOUND > DN-2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これに合うコンプライイヤピースはなんですか? 2 2022/05/20 20:32:54
AZLA sednaEarfitイヤーピース 0 2018/10/05 3:23:23
SHURE黄色イヤピ 0 2018/04/06 6:33:34
SE846 0 2017/12/20 21:45:17
分析 0 2017/05/07 0:23:22
超変態イヤホン 0 2017/05/03 0:21:26
保証期間後の修理方法 1 2016/12/13 14:29:12
shure掛けについて 4 2016/07/28 13:35:09
流石に高すぎ 3 2016/04/11 22:13:34
Sony XBA-A3との比較 10 2016/03/12 20:14:23

「DUNU-TOPSOUND > DN-2000」のクチコミを見る(全 228件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN-2000
DUNU-TOPSOUND

DN-2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月11日

DN-2000をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング