『ER4Sとの音質の違いについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 DN-2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN-2000の価格比較
  • DN-2000のスペック・仕様
  • DN-2000のレビュー
  • DN-2000のクチコミ
  • DN-2000の画像・動画
  • DN-2000のピックアップリスト
  • DN-2000のオークション

DN-2000DUNU-TOPSOUND

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月11日

  • DN-2000の価格比較
  • DN-2000のスペック・仕様
  • DN-2000のレビュー
  • DN-2000のクチコミ
  • DN-2000の画像・動画
  • DN-2000のピックアップリスト
  • DN-2000のオークション


「DN-2000」のクチコミ掲示板に
DN-2000を新規書き込みDN-2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ER4Sとの音質の違いについて

2015/05/01 16:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DUNU-TOPSOUND > DN-2000

ER4Sとはどちらが中域綺麗ですか?
使用機器はAK100Uです。
両方お持ちの方よろしくお願いします。

書込番号:18736673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 DN-2000の満足度4

2015/05/01 18:38(1年以上前)

過去使っていたのはp+s化プラグですけど
中域にフォーカス当てて聞きやすいって点では4S
艶っぽさの演出あるのはDN-2000

なイメージです。

書込番号:18736926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/05/01 18:52(1年以上前)

丸椅子さんありがとうございます。

解像度等の違いも教えて下さい。

書込番号:18736963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 DN-2000の満足度4

2015/05/01 19:02(1年以上前)

余計な響きが無いと言った点で解像度高い様な気がするは4Sの方かと
レンジの広さや拡がりはDN-2000かな

傾向は大分違うので、試聴できないなら各種レビューでのニュアンスの違いを読み込んでみて下さい。

書込番号:18736984 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/05/01 19:04(1年以上前)

わかりました!
ありがとうございます(^^)

書込番号:18736988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/01 20:08(1年以上前)

2機種をメイン使ってます

er-4sは付帯音が少ないので解像度が高く聞こえますが、dn-2000も結構解像度高いです。どちらかというとer-4sは付帯音が少ないが故に分離が良いと言った方が正しいかもしれません。

音場や艶感、楽しさは圧倒的にdn-2000です。
後は個々のことになりますが装着感です。

私はモンスターのトリプルフランジがベストでした。

書込番号:18737160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/05/01 20:53(1年以上前)

物欲は尽きないさん
返信ありがとうございます!

女性ボーカルを聴くならどちらがオススメですか?
聴くアーティストは西野カナや宇多田ヒカルです。

書込番号:18737302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/01 23:14(1年以上前)

あくまでも私の感想ですが、女性ボーカルなら圧倒的にdn-2000です。
ちなみに、私はdx90にdn-2000です。

dn-2000を購入してからer-4sの出番はほぼ無しです。
方向性が違いますので気分転換で使うときはありますけど。

この2機種の使い分け楽しいですよ。
オススメです。

書込番号:18737772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/05/02 06:32(1年以上前)

DN1000では断線しやすいとの話でしたが
DN2000のケーブルの具合はどうでしょうか?

書込番号:18738327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/02 07:47(1年以上前)

dn-1000のケーブルのことは分かりませんが、dn-2000のケーブルはしなやかでクセが付きにくくて良いですよ。

1年間、ほぼ毎日使ってますが断線や硬化はしてないです。

er-4sのケーブルはゴワゴワでクセが付きやすく最悪です。
まぁリケーブルできるのが救いですが。

ちなみに私はflc8が気になっています。

書込番号:18738452

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DUNU-TOPSOUND > DN-2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これに合うコンプライイヤピースはなんですか? 2 2022/05/20 20:32:54
AZLA sednaEarfitイヤーピース 0 2018/10/05 3:23:23
SHURE黄色イヤピ 0 2018/04/06 6:33:34
SE846 0 2017/12/20 21:45:17
分析 0 2017/05/07 0:23:22
超変態イヤホン 0 2017/05/03 0:21:26
保証期間後の修理方法 1 2016/12/13 14:29:12
shure掛けについて 4 2016/07/28 13:35:09
流石に高すぎ 3 2016/04/11 22:13:34
Sony XBA-A3との比較 10 2016/03/12 20:14:23

「DUNU-TOPSOUND > DN-2000」のクチコミを見る(全 228件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN-2000
DUNU-TOPSOUND

DN-2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月11日

DN-2000をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング