『アプリについて』のクチコミ掲示板

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-47AS650 [47インチ]の価格比較
  • VIERA TH-47AS650 [47インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-47AS650 [47インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-47AS650 [47インチ]のレビュー
  • VIERA TH-47AS650 [47インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-47AS650 [47インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-47AS650 [47インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-47AS650 [47インチ]のオークション

VIERA TH-47AS650 [47インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月16日

  • VIERA TH-47AS650 [47インチ]の価格比較
  • VIERA TH-47AS650 [47インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-47AS650 [47インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-47AS650 [47インチ]のレビュー
  • VIERA TH-47AS650 [47インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-47AS650 [47インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-47AS650 [47インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-47AS650 [47インチ]のオークション

『アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-47AS650 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-47AS650 [47インチ]を新規書き込みVIERA TH-47AS650 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリについて

2016/03/24 05:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-42AS650 [42インチ]

クチコミ投稿数:52件

文字入力用にキーボードを購入しようと考えているのですが、そもそも
文字入力が必要なアプリって何がありますか?

私的には、ユーチューブ位しか正直思い当たりません。

それと、キーボードを研究していると、キーボード本体にタッチパット付なるものが
有ることを知りました。

タッチパット付のメリットって何があるのでしょうか?

初心者的な質問で申し訳ありませんがご教授お願い致します。

書込番号:19723031

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2016/03/24 08:02(1年以上前)

内蔵ブラウザでネットサーフィンする場合は必須でしょうね。
タッチパッドはマウスの代わりになるのであれば便利ですが、使用可能かどうかも確認が必要ですね。

書込番号:19723243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 VIERA TH-42AS650 [42インチ]の満足度5 楽天ブログ 

2016/03/24 11:03(1年以上前)

VIERAの場合ブラウザのアプリならキーボードがあればリモコンより文字入力が楽ですが、YouTubeのアプリだと操作性があまり良くありません(アルファベットは入力出来るがひらがなやカタカナに変換出来ないため、リモコンでの入力でなければ変換出来ない)。

ブラウザを多用するならキーボードは必須(USBハブと有線マウスがあればさらに操作が楽)ですが、YouTubeアプリのように必ずしもキーボードで入力出来るとは限らない物もあります。

書込番号:19723695 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/03/24 11:10(1年以上前)

https://support.google.com/youtube/answer/3230451?hl=ja

YouTubeに限れば↑の方が利便性が高いでしょう。

書込番号:19723712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 VIERA TH-42AS650 [42インチ]の満足度5 楽天ブログ 

2016/03/24 11:14(1年以上前)

キーボードのタッチパッドですが、VIERAに接続しても機能するかはわかりません。私が持っているキーボード(バッファローのBSKBU11BKとエレコムのSKB-SL18BK)も反応が明らかに違う(BSKBU11BKは変なキーを押すとテレビが反応してしまうがSKB-SL18BKは反応しない)のでメーカーによって反応が違うかもしれません。

それ以前にVIERAは仕様でキーボードやマウスが使えるかどうかがわからないため、私のように実際に使えるどうかやってみないとわからないのです。

書込番号:19723726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42AS650 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-47AS650 [47インチ]
パナソニック

VIERA TH-47AS650 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月16日

VIERA TH-47AS650 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング