『3Dグラスの二重画像』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z9X [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z9X [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z9X [65インチ]とREGZA 65Z10X [65インチ]を比較する

REGZA 65Z10X [65インチ]

REGZA 65Z10X [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月11日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z9X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z9X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z9X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z9X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z9X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z9X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z9X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z9X [65インチ]のオークション

REGZA 65Z9X [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月中旬

  • REGZA 65Z9X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z9X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z9X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z9X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z9X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z9X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z9X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z9X [65インチ]のオークション

『3Dグラスの二重画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z9X [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z9X [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z9X [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

3Dグラスの二重画像

2014/12/21 09:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z9X [65インチ]

65Z9Xと3DグラスFPT-AG03が揃ったので、ちょっと前のめり気味に3Dを楽しもうと思っていたのですが、
左右のクロストークがひどいです。
再生したソフトはアバターとゼログラビティで、どちらのソフトでも、
右目、左目とも、反対側の絵がたとえばレイヤー透過率で言ったら20%くらい安定して見えています。(字幕ははっきり)
Z9XでFPT-AG03をご使用の方がいらっしゃれば、どのような使用状況でしょうか。
テレビに特に設定などは無いようなので、グラスかトランスミッターのタイミングがずれているのかな?と思っているのですが。

書込番号:18291168

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/12/24 02:14(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>ちょっと前のめり気味に3Dを楽しもうと思っていたのですが、
まず、この「視聴距離」が問題なのでは?
 <具体的な情報が無いので、「問題無い視聴距離」なのかも判りませんm(_ _)m

ちょっと下がるだけで改善出来る場合も...(^_^;

書込番号:18300168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:21件

2014/12/28 10:45(1年以上前)

REGZA 50Z9Xですが、前にも同じ質問があります
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000644025/Page=6/SortRule=1/ResView=all/#17840785

50Z9X+FPT-AGT1+FPT-AG03(J)の組み合わせで同じ状態
トランスミッタの交換、メガネをFPT-AG02(J)での視聴でも変わりませんでした
数件同現象が発生していることを考えると、テレビ本体の故障とも考えにくいですね...

書込番号:18312534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:406件

2014/12/29 11:48(1年以上前)

>まんぼうくんさん
返信ありがとうございます。同件をうまく探せなかったのですが、何件かはあるのですね。
出荷されている絶対数からは少ない?のかもですが、観ずらい、というか観るに堪えなくて困ります。。。

書込番号:18316080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2014/12/30 10:04(1年以上前)

フルHDのTVでもそうでしたが、倍速機のフレームシーケンシャル式3Dはクロストークはキツ目でしたね。

現状は4kなら偏光式3Dの方が相性がイイです。2Dの画質に影響を与える可能性がありますけど。

書込番号:18319270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件

2015/03/15 16:35(1年以上前)

65Z9X購入からそろそろ3か月、
サービスに代替品を持ってきてもらったり自前でプレーヤーも替えてみたりとしてみてますが、3D映像は添付の写真(肉眼での見た目とほぼ同じ)のようにしか見えず、65Z9Xは3D機能では不良製品ではないかと思えてきている今日この頃です。
果たして、まともに観られるようにしてもらえるものやら。。。

書込番号:18581633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:406件

2015/03/18 21:24(1年以上前)

ずるずるむけポンさん

いまさらの返信ですが、2Kテレビでも倍速処理になると、3Dはダメだったのですね!?
そしてパッシブ・偏光式の方が良いのですね。
検討してみます。

書込番号:18592750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/04/12 16:35(1年以上前)

私も、全く同じ状況です。修理依頼してから
当初サービスの方が、こんな症状は見たことがないとの事で、すぐに直ると思っていましたが、新品交換品も同じ状況・65Z10Xも同じ症状が出ると言われ3ヵ月たった今も、解決していません。もしかすると、3Dは全て不良品なのでは?

書込番号:18674559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件

2015/04/12 16:49(1年以上前)

あー&ちーさん

わたしも、おんなじ状況です。

サービスの方も「これはおかしい」認識を示していただき調査してもらいましたが、解決できず、
メーカーからは「性能」との見解しか得られないとのことでした。

こんなのおかしいとのことで、
新品購入状態での不具合だったので、
3Dに不満であれば今回、購入価格で買取する旨の回答を得ています。

東芝に限らずシャープなどでも同じようですが、
今のアクティブシャッター式の4Kテレビで二重画像がひどいテレビは私は「仕様不良(不良モデル)」だと思っていますので、
3Dが見られないことに泣き寝入りできないのでしたら、サービスさんに強くクレームすべきだと思います。

書込番号:18674597

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 65Z9X [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z9X [65インチ]
東芝

REGZA 65Z9X [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月中旬

REGZA 65Z9X [65インチ]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング