『サウンドバーの設置』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z9X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z9X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z9X [58インチ]とREGZA 58Z10X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z10X [58インチ]

REGZA 58Z10X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月11日

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z9X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z9X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z9X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z9X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月25日

  • REGZA 58Z9X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z9X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z9X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z9X [58インチ]のオークション

『サウンドバーの設置』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z9X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z9X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z9X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サウンドバーの設置

2021/01/07 18:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z9X [58インチ]

クチコミ投稿数:21件

このTVにYAMAHAのYAS -209 109 を検討しています
利用されている方 バーの高さでリモコンの受光部を塞ぎませんか?
また おすすめのサウンドバーも教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23894132

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/01/07 19:11(1年以上前)

>カメキチ88さん
テレビの受光部は単にIRリピーター導入すれば解決されると思いますが如何でしょう?
また、IRリピーター内蔵されたサウンドバーもありますので確認が必要でしょう。
但し、内蔵されていても場所によっては機能があっても赤外線が届かない場合には外付け必要でしょう。

書込番号:23894181

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2021/01/07 20:20(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B01N2HHLIW/

こういうの使えばオッケーだよ

Z9Xだと画面下から床まで5cmくらいあるのかな?

サウンドバーは高さが5〜6cmくらいあるからジャストというかギリギリというか、画面が隠れるとしても1cmくらいだろうからリモコンさえクリア出来ればあまり違和感はなく使えるだろうね

書込番号:23894293

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/01/07 22:17(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


テレビだけを、2cm位の板の上に置けば良いのでは?

80cm(W)×35cm(D)×2cm(H)
の板をホームセンターなどで切り取って貰い、テレビ台の上に挟む様に置けばサウンドバーの高さを回避できると思います。
 <地震でずれてしまうので、耐震ジェルなどで、テレビ台とテレビスタンド、両方を密着させるなどの措置も必要。

まぁ、費用からすると、リピーターの方が安いかも知れませんが...(^_^;

書込番号:23894514

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2021/01/19 17:41(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
IRリピーターなんて知りませんでしたので勉強になりました。
結果購入してリモコンを少し高い位置から操作すれば問題なかったです。 御三方の早速の回答ありがとうございました。

書込番号:23915950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 58Z9X [58インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z9X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z9X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月25日

REGZA 58Z9X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング