『ブルーレイ3Dソフト再生時のクロストークについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z9X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z9X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z9X [50インチ]とREGZA 50Z10X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z10X [50インチ]

REGZA 50Z10X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月11日

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z9X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z9X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z9X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z9X [50インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月25日

  • REGZA 50Z9X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z9X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z9X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のオークション

『ブルーレイ3Dソフト再生時のクロストークについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z9X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z9X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z9X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z9X [50インチ]

クチコミ投稿数:2件

ブルーレイの3Dソフト再生時にクロストークがひどいのですが、これは設定で軽減できるものでしょうか。
片目ずつ確認してみると、かなり広範囲が二重に見えています。
気になってしまって集中できないのでどうにか軽減したいのですが。
3DメガネはFPT-AG03(J)を使っております。

書込番号:17840785

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/08/16 23:39(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>ブルーレイの3Dソフト再生時にクロストークがひどいのですが、これは設定で軽減できるものでしょうか。
別の書き込みで「視聴距離」が合っていないと綺麗に見えないというのが有りましたが...
 <「シンクロ信号」が乱反射などして、上手く同期出来なくなっているのかなぁ...

設定自体は無いと思いますm(_ _)m


他にも「HDMIケーブル」が安物だったり...(^_^;


ちなみに、取扱説明書191〜192ページのQ&Aは確認していますか?
上記の話も載っています(^_^;

書込番号:17842144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/08/27 03:27(1年以上前)

ありがとうございます。
3Dメガネも新型でないと上手く機能しないという不具合もあったようですし、3Dはあまり力を入れていなかったのかもしれませんね。
今まで使っていたテレビ(ビエラのVT5とDT3)ではごくたまにしか気にならなかったので、オプションでわざわざ買ったのに…という思いもあり戸惑ってしまいました。
アップデートで改善されることを祈っています。

書込番号:17873314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:21件

2014/09/01 01:43(1年以上前)

50Z9X+FPT-AGT1+FPT-AG03(J)で同じ状態です(再生機器や、ソフトを交換してもだめでした)
最初はFPT-AG02(J)を購入したのですが、1秒に1回画面が暗くなる不具合でFPT-AG03(J)になったのですが...
再生はDMR-BZT9600+付属ケーブルなので、品質は悪くないと思われます、不具合なのでしょうか

書込番号:17889401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2020/01/12 15:57(1年以上前)

50z 9xと3dグラス ag02で3dブルーレイをps4で再生してみました。

3dグラスを3つ準備しての確認です。
メガネのバッテリーの持ちが悪いメガネほど、ひどいクロストークが発生してとても見ていられないほどです。特に画面の中心から外側へ向かうほどひどいです。シャッターの応答速度がバッテリーが弱ると悪くなるようです。

対して、しっかり充電のできるメガネでは、字幕が二重で見えるくらいであとはほぼキレのある3dが見られました。

再生確認ブルーレイソフトは、ラプンツェルとアナ雪です。

参考になれば幸いです。

書込番号:23163383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50Z9X [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z9X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z9X [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月25日

REGZA 50Z9X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング