『50Z10Xとの違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z9X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z9X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z9X [50インチ]とREGZA 50Z10X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z10X [50インチ]

REGZA 50Z10X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月11日

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z9X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z9X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z9X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z9X [50インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月25日

  • REGZA 50Z9X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z9X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z9X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z9X [50インチ]のオークション

『50Z10Xとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z9X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z9X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z9X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

50Z10Xとの違い

2014/11/02 01:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z9X [50インチ]

スレ主 terujikunさん
クチコミ投稿数:59件

サイズは同じで重量は少し50Z10Xの方が重く、消費電力も50Z10Xが少し上。

目玉の4K放送対応スカパー!チューナー、ひかりTV4K対応の他、

【画質】

Z10XにはZ9Xに搭載されていない機能

Z9Xには撮影時に白飛びを防ぐために圧縮されたハイライト部の伸
びを、映像エンジンによって復元し、圧縮さた白の輝きや階調を
表現する、「ハイダイナミックレンジ復元」の機能が、Z10Xは更に効果がアップした
「インデリジェント・ハイダイナミック復元」の機能を搭載。

Z9Xには搭載していなかった「インテリジェント・質感リアライザー」、
「インパルス駆動モード」の機能がZ10Xに搭載。

▼REGZA HP/Z10X レグザエンジンCEVO 4K▼
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z10x/quality_03.html

【機能】

Z9Xに搭載されていた、「ミニ画面モード」がZ10Xでは非対応。

▼REGZA HP/ミニ画面モード▼
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z9x/function.html#mini_window

ただ、これまでZ9Xで搭載していた“ざんまいプレイ”(タイムシ
フト録画された膨大な番組をジャンル分けし、さまざまな切り口か
ら番組をピックアップする機能)が、Z10Xにて改良され、より使い
やすくなった「ざんまいスマートアクセス」を搭載。

リモコン操作でのアクセス以外に、音声検索や、スマートフォ
ンを用いて番組を検索することも可能。

▼REGZA HP/ざんまいスマートアクセス▼
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z10x/recording_02.html

既にタイムシフト録画機能付きのレグザサーバー、レグザレコー
ダーをお持ちの場合や、これからご検討されている場合、それぞれの
過去番組表を合わせて1つの画面上で表示することが可能な、
「タイムシフトリンク」機能がZ10Xにのみ搭載。

▼REGZA HP/タイムシフトリンク▼
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z10x/function.html#time_shift_link


上記が機能面で異なる部分と聞きました。他に違いはありますかね??
50Z9Xにも同じものを貼って良いでしょうか??

書込番号:18119701

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 terujikunさん
クチコミ投稿数:59件

2014/11/02 01:07(1年以上前)

あ、こちらが50Z9Xでしたね、すみません。

書込番号:18119702

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/11/02 15:28(1年以上前)

>上記が機能面で異なる部分と聞きました。
なぜ「良」なのでしょうか?
 <http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005

投稿先が「Z10X」と間違えて、「Z10X」が「良」という話なら、「ユーザー」として書かれるはずなので...
「聞いた話」で「良」評価してしまうのは..._| ̄|○


>他に違いはありますかね??
まぁ、大抵の事は、
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/cgi-bin/post_urPoint.cgi?name=50Z10X,50Z9X

http://www.toshiba.co.jp/regza/function/14a/index_j.html
で確認は出来ると思いますm(_ _)m

細かい内容については、それぞれの製品の説明ページや、取扱説明書を見る必要は有ると思いますm(_ _)m
 <そういう部分を質問していけば、いろいろアドバイスが貰えると思いますm(_ _)m

大手のメーカーは、どこでも「取扱説明書」を公開していて、誰でも読めるようになっています(^_^;
 <「50Z10X」
  http://www.toshiba-living.jp/rev.php?no=87822&sid=1
  「50Z9X」
  http://www.toshiba-living.jp/rev.php?no=86975&sid=1

なので、購入前でも、「何が出来るか」「何が出来ないか」を確認することが可能ですm(_ _)m


>50Z9Xにも同じものを貼って良いでしょうか??
既に書き込んで、その後「削除依頼」している様ですが、一応こちらが残っているので...
「マルチになるのでダメです」
とだけは書いておきます(^_^;
 <http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004
  初めての書き込みでは無い様なので、知っていると思ったのですが...

書込番号:18121661

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2014/11/02 15:34(1年以上前)

>「マルチになるのでダメです」
とだけは書いておきます(^_^;

それぞれのスレッドで意見が分散するので良いことは無いですから、マルチはダメですね。

書込番号:18121683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50Z9X [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z9X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z9X [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月25日

REGZA 50Z9X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング