『操作不能になる』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

HT-IV300

  • 映画・音楽に加え、ゲームに最適な「ゲームモード」やサッカー観戦に最適な「サッカーモード」を採用した5.1ch「ホームシアターシステム」。
  • 広い音域をカバーする5つのメインのスピーカーに、大口径65mmのユニットを採用し、豊かなサラウンドを実現。
  • スマートフォンの画面をワンタッチでテレビ画面に映す「ワンタッチミラーリング」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:600W ウーハー最大出力:200W HT-IV300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-IV300の価格比較
  • HT-IV300のスペック・仕様
  • HT-IV300のレビュー
  • HT-IV300のクチコミ
  • HT-IV300の画像・動画
  • HT-IV300のピックアップリスト
  • HT-IV300のオークション

HT-IV300SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

  • HT-IV300の価格比較
  • HT-IV300のスペック・仕様
  • HT-IV300のレビュー
  • HT-IV300のクチコミ
  • HT-IV300の画像・動画
  • HT-IV300のピックアップリスト
  • HT-IV300のオークション

『操作不能になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-IV300」のクチコミ掲示板に
HT-IV300を新規書き込みHT-IV300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

操作不能になる

2014/12/07 12:58(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-IV300

クチコミ投稿数:17件

題名の通りなんですが、レグザ(37Z2)と本製品をリンクさせていてテレビの電源を入れたら本製品も電源がつくようにしてるんですが、最近になって急にテレビの電源を入れると、電源はつくのですが、音が出ず、まったく操作も受け付けなくて、本製品のリモコンを押しても表示窓の下のランプがゆっくり点滅するだけ。そういう時は一度コンセント引っこ抜いてから刺し直すと治るのですが、まだ買って2か月くらいなのにこんな状態なので、長期使用による劣化とかじゃないと思うのですが、何か自分の設定がダメなのでしょうか?

書込番号:18246164

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/12/07 13:28(1年以上前)

リンクの不具合は希に起こりますよ、設定のミスでは無いと思います。
不良の可能性は若干残りますが。

コンセントを抜くことで内部のマイコンがリセットされたのでしょう、設定の初期化でも回復するようならそちらで直してもいいです。
ただ操作を受け付けないなら使えない方法です。

書込番号:18246250

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2014/12/11 16:24(1年以上前)

返信ありがとうございます!設定ミスではないんだったらしばらくコンセント抜く方法で様子を見たいと思います。

書込番号:18259451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/10/17 07:42(1年以上前)

同じ症状がでて困っていたところこちらを見て>オノショー、さん
電源の抜き差しで直りました。
私だけではなかったのですね。
助かりました。ありがとうございます。

書込番号:21284568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-IV300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-IV300
SONY

HT-IV300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

HT-IV300をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング