『HDMI分配について』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

BDV-N1B [Black]

  • リアスピーカーのワイヤレス接続により、部屋を横切る配線をなくしたレイアウトを実現した「5.1chサラウンドシステム」。
  • 部屋の形状に左右されず、理想的に5.1chのスピーカーを再配置する「スピーカーリロケーション」機能を搭載。
  • 5chの独立した「磁性流体スピーカー」を採用し、すぐれた音質を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:645W ウーハー最大出力:155W BDV-N1B [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDV-N1B [Black]の価格比較
  • BDV-N1B [Black]のスペック・仕様
  • BDV-N1B [Black]のレビュー
  • BDV-N1B [Black]のクチコミ
  • BDV-N1B [Black]の画像・動画
  • BDV-N1B [Black]のピックアップリスト
  • BDV-N1B [Black]のオークション

BDV-N1B [Black]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

  • BDV-N1B [Black]の価格比較
  • BDV-N1B [Black]のスペック・仕様
  • BDV-N1B [Black]のレビュー
  • BDV-N1B [Black]のクチコミ
  • BDV-N1B [Black]の画像・動画
  • BDV-N1B [Black]のピックアップリスト
  • BDV-N1B [Black]のオークション

『HDMI分配について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDV-N1B [Black]」のクチコミ掲示板に
BDV-N1B [Black]を新規書き込みBDV-N1B [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 HDMI分配について

2024/04/13 01:56(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > BDV-N1WL

スレ主 ryoeditさん
クチコミ投稿数:3件

ゲーム目的で中古での購入を考えています。
本機のHDMI入力の所にPS4などを接続しテレビに出力する場合、60fpsはほしいのですが、どれくらいのfps出せますか?

書込番号:25697204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2024/04/13 08:53(1年以上前)

>ryoeditさん
こんにちは
発売時期を考えると4K60P入力には対応してないと思います。説明書にその手の情報が書かれていない世代ですので。
PS4もProの方じゃないと4K出力できないですよ。

書込番号:25697396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2024/04/13 21:54(1年以上前)

>ryoeditさん

フルHD再生でゲーム60fpsは行けると思いますよ。

これは規格なんでソニーに聞いた方が確実ですね。



書込番号:25698227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ryoeditさん
クチコミ投稿数:3件

2024/04/14 05:09(1年以上前)

PS4はproを持っています。
1080pでも60fps出ないと思いますか?

書込番号:25698506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2024/04/14 10:59(1年以上前)

>ryoeditさん
2Kなら60P通せる気もしますが、取説やHPに記載がないのでなんとも言えません。60i止まりだとNGですからね。

中古購入なら店頭等にゲーム機を持ち込んで確認させて貰えばいいんじゃないですか?ダメならやめといた方がいいかと思います。

書込番号:25698807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDV-N1WL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Sony BDV-N1Bのirセンサーについて 6 2025/05/24 7:20:35
ファイアスティック 10 2024/04/21 7:39:11
HDMI分配について 4 2024/04/14 10:59:07
スーパーウーファーのサランネットの外し方 3 2023/12/15 10:47:15
Fire TV Stick 5 2023/03/08 14:38:14
リアスピーカー起きかた 1 2022/03/24 22:46:06
スピーカーの流用 2 2021/11/29 11:53:44
アンプと接続教えて下さい 10 2021/11/09 17:46:47
TVの音を聴く方法を教えてください。 9 2019/08/19 21:30:56
スピーカーケーブルについて 2 2019/06/02 18:36:19

「SONY > BDV-N1WL」のクチコミを見る(全 1151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDV-N1B [Black]
SONY

BDV-N1B [Black]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

BDV-N1B [Black]をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング