『車体番号の場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「VFR800F」のクチコミ掲示板に
VFR800Fを新規書き込みVFR800Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

車体番号の場所

2019/06/08 08:24(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > VFR800F

クチコミ投稿数:224件

車体番号は車両のどこに書いてありますか?
パーツ取り寄せに必要なんで教えてほしいです。
出来れば画像に矢印かなんかで教えていただけると助かります!よろしくお願いします!

書込番号:22720678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Merlineさん
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:90件

2019/06/08 08:28(1年以上前)

取説に125Pにあります。

書込番号:22720693

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:148件 Full Metal Wing Heart 

2019/06/08 08:54(1年以上前)

車両登録証(車検証)に書いてあると思いますが。

書込番号:22720723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:148件 Full Metal Wing Heart 

2019/06/08 08:59(1年以上前)

大体はフレームのステアリングステム辺りに刻印がありますね。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1135252496

書込番号:22720735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:16件

2019/06/08 17:21(1年以上前)

>ヒーローユウキさん

まずこれを良くみて見なさいね。

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:22721598

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2799件Goodアンサー獲得:54件

2019/06/09 09:36(1年以上前)

>おくいしさん
車検証や保険証に書いてあるはずなのに車体番号が解らないのは何故ですか、バイク屋に頼めば解らなくても取り寄せは可能では?

質問為たかぎりは返信してくださった皆さんに何らかの対応は必要ではないですか?

書込番号:22723095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > VFR800F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

VFR800F
ホンダ

VFR800F

新車価格帯:14454001522400

VFR800Fをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング