『実物を見た方、ご感想を・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]のオークション

BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月26日

  • BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]

『実物を見た方、ご感想を・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-85X9500B [85インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

実物を見た方、ご感想を・・・

2014/08/19 20:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]

スレ主 孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件

お世話になります。僕は福岡県の田舎の市に住んでいるので、実物にお目にかかったことがありません。
そこで、実際に見られた方、画質や音質などなどご感想をお寄せ下さい。フラッグシップモデルですから、大いに気になります。

書込番号:17850875

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/08/19 21:17(1年以上前)

孫和鷹さん  こんばんは。 経験者が出てこられるまで、、、
英語版だけど Youtube
http://www.youtube.com/watch?v=v4qCpWZpQeg

google BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]
http://www.youtube.com/results?search_query=BRAVIA+KD-85X9500B+%5B85%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%5D

書込番号:17850976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件 BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]のオーナーBRAVIA KD-85X9500B [85インチ]の満足度3

2014/09/15 14:43(1年以上前)

昨日ヤマダ電機で65インチのX9500Bを2mの距離で座って見てきました。
心配していた地デジのバラエティ番組も問題なく綺麗に残像感もなく楽しめました。
BSのNHKのベースボール番組は若干の残像が見られましたが、私は気にならない程度。
モーションフローを「なめらか」でも「切」でも、どちらでも楽しめるぐらいでした。
ただ本命の85インチのX9500Bが展示してませんでした。
85インチともなると画面酔いしないか心配で。。。
どなたか85インチのレビューをお願いいたします。

書込番号:17939172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件 BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]のオーナーBRAVIA KD-85X9500B [85インチ]の満足度3

2014/09/15 16:08(1年以上前)

連投になります。
音は喧しい店舗でしたので詳しくは聴けませんでした。
でもテレビのスピーカーの範囲を超えない感じです。
このクラスでは外付けスピーカーが適正かと。画面に負けていました。
最後に値引き交渉はすんなりいきました。
定価販売と思っていたので意外でした。

書込番号:17939405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件

2014/09/27 19:05(1年以上前)

情報ありがとうございました。高価な製品なので、なかなか展示できないんでしょうね。
BSでも4K放送がとか、ブルーレイの対応とか言われている昨今、すべてに対応できる製品は来年度末ぐらいになるのでしょうかね?

書込番号:17988291

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2014/09/27 19:19(1年以上前)

>すべてに対応できる製品は来年度末ぐらいになるのでしょうかね?

BSの4K放送は、
2016年に試験放送
2018年に実用試験放送
の予定で、
まだ、コンテンツ保護(著作権保護)などの「検討を急ぐ必要がある」というステータスなので
来年度は無理でしょうね。

書込番号:17988351

ナイスクチコミ!1


スレ主 孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件

2014/09/28 17:25(1年以上前)

ありがとうございました。もう少し待ちですね

書込番号:17991900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件 BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]のオーナーBRAVIA KD-85X9500B [85インチ]の満足度3

2014/09/29 11:07(1年以上前)

その後何店舗か回りましたが、85X9500Bは見れませんでした。
参考にシャープの80インチなどを実際に見て掲示板で意見を伺い、65X9500Bを購入する方向に進んでおります。

理由は2点あります。
一つは「大画面すぎて酔わないか」という不安があるからです。
また65インチは3店舗で見ましたが、感動こそ無かったものの普通に地デジも見れました。
これが85インチに引き伸ばされた場合、もっと荒くなるのか、のっぺりとするのかと思うと不安になりました。

大画面が欲しかったですが、実際に見れない以上リスクは取れないので諦めようと思います。

書込番号:17994467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/25 19:16(1年以上前)

アキバの量販店で視聴しましたが、いやー綺麗ですなあの一言。
隣の同サイズ・同価格帯の東芝製と同じ映像を見比べましたが、
SONYの方が一枚上ですね。ほしくなってしまいました・・^^
プラズマ派なんですが、次のTVは4Kと決めました。
でもまず器(家)を替えないとダメだなとも痛感しましたトホホ(T_T)

書込番号:18091362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件 BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]のオーナーBRAVIA KD-85X9500B [85インチ]の満足度3

2014/12/25 18:16(1年以上前)

ついに 65X9500B を購入いたしました。
まだ到着したばかりなので、簡単な感想を書きます。

<気になってた2点>
1.地デジやDVDの画質はどうか?
これは意外と良好です。安心してください。
ヤマダ電機で視聴した時は気になったざわざわとしたノイズ感は、それほど目立ちません。
リビングが間接照明とシャンデリアの比較的暗めの空間だからかもしれません。
録画状態のよいDVDなら、良好です。
特に暗いライブコンサートのDVDはブルーレイかと思うほど綺麗な見れる映像でした。
録画状態のよいDVDは、やはりそれなりの映像でしたが。
地デジはバラエティしか見ないので、ときどきブロックノイズが出ますがあまり気になりませんでした。

2.画面酔いはしないか?
結論から言うと、画面酔いはしませんが、初期設定では液晶が眩しすぎて目がつかれました。
過去スレの「SEED大好きさん」の画質設定を読んで、さらにバックライトを最小にすると、調度いい感じになりました。
これもやはり、うちのリビングが比較的暗めの空間だからかもしれません。


とにかく、買ってよかったです。暗めのライブ映像や宇宙シーンが多い映画なんかは感動しました。

書込番号:18304612

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2015/03/07 19:52(1年以上前)

今のテレビは縁が狭く、スマートになったなと思います。
先日2009年製の50インチのプラズマテレビをヤオフクで入手しました。

縁が10cmもあると、さすがにもう少しなんとかならないのかと思いますが、5cmくらいですと
今の1cmくらいのにくらべデザイン的にも重厚感があります。

逆に言えば、今のテレビは頼りなく見えてきます。

過ぎたるは及ばざるが如し、テレビは電化製品であるとともに、一つのインテリアだと思います。

書込番号:18553254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/01 11:23(1年以上前)

現在はシャープの80インチのGL7を 使用していますが、4kが気になります。
80インチにして良かったことは、映画を楽しめるようになったこと、小さな映画館です。
以前の52.60インチとは、別格の画面で楽しんでいます。

絵が粗いとか言いますが、そんなことは気になりません。
4kもソロソロ放送が始まるなら、購入時期かと思います。
画面酔いは ありません、まったく無かったです。パノラマビューでは、酔いそうになったことがある 私ですが、ぜんぜん大丈夫です。
80インチの設置ですが、14畳のLDKですが、全然普通に入りました。
一戸建てで、はき出し窓から 入れてもらいました。
85インチも似たようなものでしょう。
個人的には シャープの90インチやLGの100インチが欲しいです。アメリカで発売中です。

書込番号:18637201

ナイスクチコミ!0


joymanさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/09 17:47(1年以上前)

4K放送始まったら4K対応チューナー外付けになるんですよね?いま4Kテレビ買うと配線が増えるしHDMIポート一個死ぬし、良い事無くないですか?
KD-85X9500Bを考えていますがもう少し待ったほうが良いのでしょうか?

書込番号:18664503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]
SONY

BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月26日

BRAVIA KD-85X9500B [85インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング