『55インチ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のオークション

BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]

『55インチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-65X9500B [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

55インチ

2014/04/16 00:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]

クチコミ投稿数:931件 BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のオーナーBRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の満足度4

ようやく全部入りの究極液晶が登場したと思いますが、4Kソースも無いのに65インチは大き過ぎるし、
有機ELが後に控えていると思うと液晶に80万円は出せないなぁとか思ってしまいます。

やはり55インチが欲しかったですね。

書込番号:17418232

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/04/16 02:42(1年以上前)

>ようやく全部入りの究極液晶が登場したと思いますが
何を以て「全部」なのでしょうか?
 <このテレビにも「Display Port」は無いですし...
  「録画機能」も未だに「USBハブ」に未対応の「おまけ機能」ですし...
  そう考えると「録画機能」だけの比較なら、自分の「37Z3500」以下ですね..._| ̄|○


http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000644026/SortID=17418093/

>部分駆動の無い直下型LEDに意味があるのか疑問ですし、
と書いているので、「直下型」で無くても良いのですよね?
それなら、「KD-55X9200B」で良いのでは?
 <http://kakaku.com/item/K0000644386/

書込番号:17418510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2014/04/16 03:00(1年以上前)

>全部入り


4倍速も入ってないですけど?

書込番号:17418518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/16 11:36(1年以上前)

パネルに関しても、IPSかTAか明示されていません。。。

書込番号:17419280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2014/04/16 12:33(1年以上前)

SONYは以前からIPSかVAか等、使用しているパネルを公表していませんね。

書込番号:17419409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件 BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のオーナーBRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の満足度4

2014/04/19 07:51(1年以上前)

録画はレコーダー、音はアンプを使えば済むので、無駄な機能はいりません。重要なのは画質です。

55X9200Aのように偏光フィルムのモアレで使い物にならないような例があるので、
実機をみないと確実なことは言えませんが、X9500Bなら有機ELが普及するまで使い続けられそうです。

ただ、ソニーには高付加価値=大型という発想しかないのが残念です。
http://www.sony.jp/bravia/biz/support/size/dimension_pdf/KD-65X9500B.pdf

テレビなら55インチ、動画も綺麗に表示できるパソコンのディスプレイとしてなら
DisplayPortを付けた40インチモデルが欲しかったですね。

書込番号:17427766

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:931件 BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のオーナーBRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の満足度4

2014/04/20 22:20(1年以上前)

ソニービルで見てきましたが、試作機のSEDや有機ELを除いて、市販テレビ最高画質と言えます。

コンフェデレーションズカップの映像では、多少動きのぎこちない点や、現実と較べればくすんだ色に感じましたが、液晶では仕方ないでしょう。

赤いドレスの女が歌うライブの映像ではライトの当ったボーカルの色や階調性は素晴らしく、陰の沈み込みもさすが直下型部分駆動だと感じました。

ただし、あくまで4Kソースの話なので4K映像のダウンロード配信が始まらないことにはアップコンバートばかりになり、65インチでは役不足と言えるでしょう。

結局55インチがあれば、というのは変わりませんね。

書込番号:17433845

ナイスクチコミ!2


taka0730さん
クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:206件

2014/04/21 05:33(1年以上前)

私も55インチがほしいです。
この狭い日本で65インチからって、ユーザーのニーズを無視してるなあ。

書込番号:17434678

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:30件

2014/04/28 14:43(1年以上前)

価格帯の安い日本は二の次になるのでしょうね。
今は欧米主軸に置いているように思えます。

私も今、55インチ使っているのでこれがギリギリのサイズです。
65では20cm程大きくなってしまいますし、9200Bだと両サイドにスピーカーがついて結局幅は変わらないしTVのスピーカーなんて今は使わないし
今のSONYのラインナップにはちょうどいいのがありません。
直下型LEDの残りは東芝しかないですが画質が心配です。実は東芝のTVは今まで買った事がありませんもので・・・
大型TVなのでディスプレイポートも無視して付いていませんね。(今どきなんで・・・と思っちゃいます)
コアなGAMEファンには残念な仕様ですね。
大画面で4Kを!と思っているコアなGAMEファンは何十万もするTVを普通に買ってくれると思われるターゲットだと思うのですが・・・
10万するグラボSLIで3枚差しなんて結構いますからね。

書込番号:17458147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/05/12 17:46(1年以上前)

65X9500と65Z9Xはどちらを買うべきですか?

書込番号:17507676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件 BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]のオーナーBRAVIA KD-65X9500B [65インチ]の満足度4

2015/03/14 00:04(1年以上前)

東芝、パナソニック、シャープと40インチを出していますが、やはりソニーに出して欲しいなぁ。。

書込番号:18575399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]
SONY

BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

BRAVIA KD-65X9500B [65インチ]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング