『9200Bかバータイプのホームシアターかどちらがおすすめ?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のオークション

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]

『9200Bかバータイプのホームシアターかどちらがおすすめ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-55X9200B [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]

クチコミ投稿数:2件

新しいTV検討中です

9200Bで サブウーハーセットにするか


8500Bに HT-ST7のバータイプホームシアター追加するか 悩んでいます


皆様のお勧めはどちらですか?

書込番号:18418955

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2015/02/01 15:17(1年以上前)

あくまでヨドバシとエディオンの店員の話ですが。

8500Bはモノづくりがしっかりしていないとか?

9200Bにわざわざ、サブウーファーですか。

どちらかと問われたら、そら後者でしょうが。

後継機を待たれた方が良いと思います。

相当な進化をするようですから!

書込番号:18428994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/02/04 21:56(1年以上前)

年末に55X9200Bを購入したものです。

9200Bは「テレビスピーカーでサウンドバー並みの音質を追求する」というのがコンセプトらしく、実際に映画を観ても満足できる迫力が楽しめます。

サウンドバーの場合はテレビの下から音が聞こえる一方で、9200Bはテレビの中心〜サイドで聞こえるため
とても自然に鑑賞できます。

純正サブウーハを追加することで低音のボリュームは増えますが、音域が広がる(より下まで出る)感じはしないのでオススメしません。

先ずは9200Bだけ購入して、サブウーハを必要に応じて考えてはいかがでしょうか?

書込番号:18439560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2015/02/05 14:39(1年以上前)

サブウーハーが左端

9200Bを購入して音はとても良いと思いますが、ダイハード〜を観たとき
迫力に欠けると感じたのでパンフレットを探しサブウーハーを即注文しました。
ホームシアターのようには当然なりませんが、自分には迫力満点で○です。
皆さんが言うより買って良かったと思います。
ヨドバシのテレビを買った時のポイントを利用させていただき翌日配達されました。

書込番号:18441479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/02/05 14:59(1年以上前)

なやみどころですね

画質も かなり鮮やかで レグザに 比べると 目が疲れそうな感じがしましたが 問題ないですか?

書込番号:18441516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2015/11/21 20:51(1年以上前)

>ねこわんとハーちゃんさん
クチコミと関係ない内容でごめんなさい。
ねこわんハーちゃんさんが使ってるのと同じテレビボードが欲しくて色々探したのですが見つからないので、もしよろしければどこで購入したのか教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:19338901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]
SONY

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]をお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング