液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 32LB57YM [32インチ]
よく聞く話ですが、本日うちのテレビで再起動を繰り返すようになってしまいました。
一瞬画面は映るのですが、10秒ぐらいで再起動します。
ネットで調べると、TV信号に対応できない時にこの症状になるようです。
試しにTVアンテナを抜いたところ、普通に起動できました。
もちろんテレビは映らないので、そのまま設定からとりあえず工場出荷時に初期化して、
TVアンテナを接続してみたら一応映るようにはなりました。
ファームウェアをバージョンアップすべきかどうか、悩みますね。
同様の症状の方はどう対応されているのでしょうか。
書込番号:19377163
2点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
これは「良」の書き込みなのですか?
<「工場出荷状態」に戻して、再セットアップをすれば改善(復帰)出来るからって事でしょうか?
非常に前向きな評価と思いますm(_ _)m
「悪」とも「質」とも取れる内容に思えましたが...(^_^;
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005
書込番号:19379216
2点
>kakaviさん
同TV 6年使用、同じ現象で電源回路不良と思い込み分解後処分するつもりでした~スレ見つけた後やってみたら復活しました。有り難うございました~
書込番号:23738614 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>よね2020よしさん
お役にたてたようで良かったです。
然しながら、私のレビューでも書いていますが、うちのテレビは5年で下記ページと同じ症状が出て廃棄せざるをえなくなりました。
http://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_9/view/id/2438194
6年使われているということなので、次のテレビの目星くらいはそろそろつけておいた方が良いと思います。
書込番号:23742377
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > Smart TV 32LB57YM [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/09/06 15:00:26 | |
| 1 | 2017/08/08 7:51:22 | |
| 6 | 2016/12/08 11:53:57 | |
| 4 | 2020/10/22 23:23:28 | |
| 9 | 2015/10/20 21:07:01 | |
| 0 | 2015/05/08 22:24:51 | |
| 3 | 2016/10/21 5:58:12 | |
| 1 | 2015/02/10 10:27:39 | |
| 6 | 2016/07/12 22:30:53 | |
| 5 | 2015/01/31 18:43:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







