『有線LANにHUBを接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) セキュリティ規格:WPA2/WPA 暗号化形式:WEP 無線LANアクセスポイント:○ 無線LAN中継機:○ EX6100-100JPSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX6100-100JPSの価格比較
  • EX6100-100JPSのスペック・仕様
  • EX6100-100JPSのレビュー
  • EX6100-100JPSのクチコミ
  • EX6100-100JPSの画像・動画
  • EX6100-100JPSのピックアップリスト
  • EX6100-100JPSのオークション

EX6100-100JPSNETGEAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月下旬

  • EX6100-100JPSの価格比較
  • EX6100-100JPSのスペック・仕様
  • EX6100-100JPSのレビュー
  • EX6100-100JPSのクチコミ
  • EX6100-100JPSの画像・動画
  • EX6100-100JPSのピックアップリスト
  • EX6100-100JPSのオークション

『有線LANにHUBを接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX6100-100JPS」のクチコミ掲示板に
EX6100-100JPSを新規書き込みEX6100-100JPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 有線LANにHUBを接続

2015/07/02 19:18(1年以上前)


無線LAN中継機・アクセスポイント > NETGEAR > EX6100-100JPS

クチコミ投稿数:3件

こんばんわ。
こちらの中継器ですが、有線LANポートが1つありますが、HUBで有線LANポートを増やしても動作しますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:18929485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2015/07/03 00:15(1年以上前)

バッファローのイーサネットコンバータだと
複数の有線LAN機器を接続するためには
設定変更が必要な機種もあります。

本機のユーザは比較的少ないようですので、
メーカーに問合せた方が確実かと思います。

書込番号:18930560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/07/03 01:04(1年以上前)


クチコミ投稿数:3件

2015/07/03 12:25(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
設定なりなにかしら必要になるとのことですね。
念のため、メーカーに問い合わせをしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:18931558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/07/03 12:28(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
有線機器1台はポートがひとつしかついていませんとの事で書いていたと思っておりました。
念のため、メーカーに問い合わせをしてみます。

ありがとうございました。

書込番号:18931565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NETGEAR > EX6100-100JPS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX6100-100JPS
NETGEAR

EX6100-100JPS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月下旬

EX6100-100JPSをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング