『最近の価格上昇は』のクチコミ掲示板

2014年 5月下旬 発売

TX-NR838

DSD再生やHDCP2.2に対応した7.1ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:出力×2(同時出力可)4K/60P対応 オーディオ入力:7系統 TX-NR838のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NR838の価格比較
  • TX-NR838のスペック・仕様
  • TX-NR838のレビュー
  • TX-NR838のクチコミ
  • TX-NR838の画像・動画
  • TX-NR838のピックアップリスト
  • TX-NR838のオークション

TX-NR838ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月下旬

  • TX-NR838の価格比較
  • TX-NR838のスペック・仕様
  • TX-NR838のレビュー
  • TX-NR838のクチコミ
  • TX-NR838の画像・動画
  • TX-NR838のピックアップリスト
  • TX-NR838のオークション

『最近の価格上昇は』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NR838」のクチコミ掲示板に
TX-NR838を新規書き込みTX-NR838をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

最近の価格上昇は

2015/06/07 03:52(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NR838

クチコミ投稿数:15件

新型登場で在庫限りの販売になってきているということでしょうか?
7月のボーナスで購入を考えていましたが読み違えました模様・・・

書込番号:18847194

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件

2015/06/07 03:57(1年以上前)

こんばんは

今すぐ、購入して、来年のボーナス一括払い、を利用するとか

でわ、でわ

書込番号:18847199

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/06/07 12:56(1年以上前)

こんにちは

NR8**系の新製品はまだ発表がないですね。
2014年は5月下旬発売

新型のNR6**系(646は発表されました 6月上旬予定)
2014年は4月下旬発売


なので今年は少し遅いのかもしれません。
最近の製品は、発表から発売までの期間が短めのようです。
上記から発売されるとしたら、7から8月あたりでしょうか。
今は価格も上がっていますし、様子見でよいのではないでしょうか。


書込番号:18848206

ナイスクチコミ!2


菊池米さん
クチコミ投稿数:2485件Goodアンサー獲得:53件

2015/06/07 13:09(1年以上前)

為替の影響で新型は価格上昇と言うことも考えられますね。
ないしは新機種では部品等の品質低下なども考えられます。
JBLなどは大幅な値上げ行ってますし。
このクラスでは全て海外製と言うのも珍しくないので、気に入ったのであれば手に入るうちに押さえておくということも今後自衛策で必要もしれませんよ。

書込番号:18848241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2015/06/07 14:54(1年以上前)

送料別の79800円ならオークションでどこかのショップ?が出品していますね。

書込番号:18848467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1803件Goodアンサー獲得:512件

2015/06/07 17:28(1年以上前)

こんにちは

まだ発表はありませんが、そろそろモデルチェンジだと思います。

ただ私もオンキョーを使用していますが、近年のモデルは新しい機能が追加
されても、今まであった良い機能や装備を省かれる事も多々あります。

このモデルが残っている間に新型を発表して貰えたら、どちらの方が良いか
の選択が出来るので早く発表して欲しいところですね。

ですが恐らく800番台で新型が出ると思うのですが、現在700番台がないので
700番台と800番台が入れ替わる事も考えられるかも知れません。

最近の傾向としては、2012年は717と818の両方ありで、2013年は727のみで
2014年は727はなくなり、この838が復活しました。クオリティは800番台の方
が高いのでそちらに期待したいです。

書込番号:18848850

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 TX-NR838の満足度5

2015/06/10 05:56(1年以上前)

こんにちは

ONKYOのアメリカサイトではNR545が新発売、646と747がComingsoonになってます!
他の国のサイトでも646の他に545、747がラインナップされてますね。

私は5月の価格が上がる前に838をYODOBASHIで入手。ネット販売では「終了」になっていましたが、店頭で問い合わせしたら取り寄せてくれました。もう838は物が少なそうですね。

今年は8シリーズの新型は無いのかな?なんて思ってます。
747が日本でも発表になったら、また価格下がる事もあるかも??

書込番号:18856613

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NR838」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazonにて 0 2016/01/07 23:57:07
自動スピーカ設定について 5 2015/06/29 19:08:03
展示品 3 2015/06/24 23:18:20
接続方法について 4 2015/06/11 23:33:31
最近の価格上昇は 6 2015/06/10 5:56:50
購入のタイミングはいつがよいでしょうか。 6 2015/05/25 12:52:36
どの環境が現状最適でしょうか? 3 2015/05/13 20:29:01
Joshin Yahooストアーにて 0 2015/03/18 19:18:02
ボリュームのインジケーターがつかない、 3 2015/03/01 10:41:54
機能について質問です。 5 2015/02/16 17:02:09

「ONKYO > TX-NR838」のクチコミを見る(全 120件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-NR838
ONKYO

TX-NR838

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月下旬

TX-NR838をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング