モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| キャリイ 2013年モデル | 160件 | |
| キャリイ(モデル指定なし) | 227件 |
母の車ですが・・・
1月上旬に母が新古車がディーラーにあるのを見つけて、お友達と商談。
走行10kmの中古なので割引はできないと言われ、取り置きしてもらい帰る。
私がそのディーラーで買ったことを思い出して、一緒に店に来て欲しいと依頼。
今日、朝一で商談をしに行き、3万の値引きで税込90万円でした。(オプション込)
安いかどうか分かりませんが、母が満足だったのでホッとしています。
(7年11万キロの軽トラを約8万円での引き取りだったのもよかった)
どなたかの参考になれば・・・
書込番号:25590705
9点
>Pluriel1013さん
良い買い物されてよかったですね。
購入額は置いておいて、お母さまが喜ばれてるのが一番です。
以前、軽自動車の下取りは少しいいと(高い)聞いたことがあります。
書込番号:25590727
9点
お喜びのところに申し訳ありません、、、
>7年11万キロの軽トラを約8万円での引き取りだったのもよかった
それ安すぎと思います。軽トラは中古人気も高いです。そのくらいの程度のものだと中古市場で50〜60万円くらいします。
30万くらいにはなったんじゃないかと思いますよ。よほど内外装がボロボロでない限り、、、、
トヨタがやってる下取り参考価格のサイトで見ても2017年式のキャリイの4WD AT車の下取り参考価格は45万円です。
この価格は実際にはもう少し下がることが多いけど、それでも30万はいけたんじゃないですかね?
書込番号:25590756
4点
>KIMONOSTEREOさん
ご指摘ありがとうございます。
実は軽トラを買ったトヨタでは2万だったんですよ(友人男性を連れての交渉で)
で、ガリバーとかに行けば別かも知れないけど母としては買う店で引き取ってほしいとの希望で・・・
なので下取り価格は納得価格なんですよ。
すみませんね。説明不足で。
書込番号:25590799
10点
キャリーが増えた、嬉しいですね。
全く地域が違いますが…
我が町では恐らくキャリーは2割ぐらいです。
ほぼダイハツに占領されてしまっていますからね。
圃場に乗り入れるのでデフロックと四駆でローギヤは必須です、この2つが有れば最強ですから。
書込番号:25590970 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
1円でも安く買う事がいい買い物とは限りませんよ。
大切な人の笑顔はプライスレスです。
書込番号:25591199 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>待ジャパンさん
ありがとうございます!
母本人が満足していたから良しとします^_^!
ちなみに新車だと全部こみこみで100万でしたねー
長く乗ってもらえるといいなと思います!
書込番号:25591328 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > キャリイ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/12/22 13:20:09 | |
| 1 | 2025/12/22 13:25:30 | |
| 6 | 2024/01/20 22:49:33 | |
| 11 | 2024/12/28 12:05:10 | |
| 0 | 2022/09/10 15:24:02 | |
| 11 | 2022/09/28 2:40:40 | |
| 7 | 2022/08/15 20:14:14 | |
| 21 | 2022/08/18 15:06:07 | |
| 3 | 2022/01/01 19:11:03 | |
| 8 | 2021/02/01 5:47:46 |
キャリイの中古車 (429物件)
この車種とよく比較される車種の中古車
-
12〜318万円
-
17〜388万円
-
7〜281万円
-
23〜371万円
-
14〜326万円
-
16〜451万円
-
18〜445万円
-
17〜639万円
-
22〜554万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















