『リアガラスの映り込み』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > キャリイ 2013年モデル

『リアガラスの映り込み』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:キャリイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「キャリイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
キャリイ 2013年モデルを新規書き込みキャリイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

リアガラスの映り込み

2020/12/02 07:13(1年以上前)


自動車 > スズキ > キャリイ 2013年モデル

夜間運転中のリアガラスへの映り込みが酷く後方確認がしづらいです。ハイゼットからの乗り換えですが、この辺りが、メーカーの違いによるものなのか?安全装備は、充実していますが、基本的な仕様について改善が必要と思います。

書込番号:23824221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2020/12/02 07:58(1年以上前)

ガラスを通して外が見づらいのは、室内が明るいからではないでしょうか?
室内灯が点灯している、とか、ヘッドライトの明かりが壁に反射して室内を照らしている、とかはありませんか?
軽トラのリアガラスは真っ平らで垂直に立ってますから、室内を暗くするか、屋外を明るく照らすかしか方法がないように思います。

書込番号:23824262

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件

2020/12/02 09:09(1年以上前)

映り込みを改善するには、反射防止フィルムを適法に貼るなども有効では?

書込番号:23824360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:18件

2021/06/28 20:55(1年以上前)

ハイゼットですが全く同じです。
ヘッドライトで照らした道路がリアガラスに映って
それをルームミラーで見ています。
本気で高性能反射防止フィルムも検討しましたが高かったので諦めました。
メッシュフィルムやロールサンシェードならいけるかもと考えてます。
ガラスの前に反射しない透過するものを置けばいいのですが
透過率を下げる素材が乱反射して面で光らないかはやってみないとわかりませんね。

書込番号:24212027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > キャリイ 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

キャリイ 2013年モデル
スズキ

キャリイ 2013年モデル

新車価格:111〜152万円

中古車価格:39〜399万円

キャリイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャリイの中古車 (425物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング