『この車の弱点は・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > エブリイ 商用車

『この車の弱点は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エブリイ 商用車 2015年モデル 1850件 新規書き込み 新規書き込み
エブリイ 商用車 2005年モデル 53件 新規書き込み 新規書き込み
エブリイ 商用車(モデル指定なし) 1261件 新規書き込み 新規書き込み

「エブリイ 商用車」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エブリイ 商用車を新規書き込みエブリイ 商用車をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

この車の弱点は・・・

2022/04/12 03:29(1年以上前)


自動車 > スズキ > エブリイ 商用車

スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1333件

軽で広くて使い勝手はいいのだが
屋根に雫が当たるとパンパン音がする(笑)
車中泊どころで無いらしいw
みぞれが当たると凄いらしいです。

車中泊キャンプする方は対策必要になるかもです。
エブリィワゴンの方と違うのかな???

書込番号:24695953

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1333件

2022/04/12 03:34(1年以上前)

追伸
天井めくるのめんどくさい
遣りたくね〜(笑)

書込番号:24695955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19738件Goodアンサー獲得:934件

2022/04/12 05:20(1年以上前)

水泳用シリコン耳栓 通常会話は減衰少ないが 破裂音などに効果高い

隣のトラックのエンジン音にもやさしくなります

書込番号:24695968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29529件Goodアンサー獲得:1638件

2022/04/12 06:10(1年以上前)

>で広くて使い勝手はいいのだが
屋根に雫が当たるとパンパン音がする(笑)
車中泊どころで無いらしいw
みぞれが当たると凄いらしいです。

>追伸
天井めくるのめんどくさい
遣りたくね〜(笑)

他社も似たような物ではないですかね



書込番号:24695985

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/04/12 07:31(1年以上前)

〉屋根に雫が当たるとパンパン音がする(笑)

他社の普通車でも多い話っす。

書込番号:24696051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12978件Goodアンサー獲得:754件

2022/04/12 10:46(1年以上前)

そもそも屋外の簡易宿泊なんですから、贅沢な話です。

キャンプするよりは楽かなっていう感覚で使う人が多いんじゃないですかね?
雨中のテント使ったことありますか?雨音なんか大した問題ではないですよ、それよりも場所や設置方法、テントの性能などによっては雨漏りとかもありえますからね。


なんか旅館とかと間違えてないですか?(笑)。
自宅でも一戸建てやアパートなどなら大雨やひょうなどが降れば結構な音がしますよ。マンションにお住まいなんですかね?


>エブリィワゴンの方と違うのかな???

グレードによります。JOINならほぼ同じです。

書込番号:24696261

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12978件Goodアンサー獲得:754件

2022/04/12 11:04(1年以上前)

エブリイワゴンは同じと書きましたが、よくよく考えたらエブリイワゴンはハイルーフとロールーフがあるので、ロールーフだとJOINよりは五月蠅いと思います。

ハイルーフなら天井が高いので、上部を荷物置き場にすれば雨音は軽減できるんじゃないですかね?

書込番号:24696283

ナイスクチコミ!2


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1333件

2022/04/12 21:55(1年以上前)

これ少し難しいですね

天井ボンドで貼り合わせなら軽減できると思うし
ラバーマットなら完璧やな
あまりにも車として ええええぇぇみたいな音がしたいの書きましたが
いろいろ調べてみた結果
何も無し(笑)
ガンガン叩いているのと同じですね。

まぁ例えばタント乗用車はそこまでの音は無いので
気になりました

書込番号:24697111

ナイスクチコミ!0


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1333件

2022/04/12 22:20(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん

その手が有りましたか(笑)
グッドアンサー確定ですわw

書込番号:24697154

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > エブリイ 商用車」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エブリイ 商用車
スズキ

エブリイ 商用車

新車価格:119〜198万円

中古車価格:15〜1519万円

エブリイ 商用車をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エブリイの中古車 (5,646物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング