『モデルチェンジはまだでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ハイゼットカーゴ 商用車

『モデルチェンジはまだでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハイゼットカーゴ 商用車 2021年モデル 58件 新規書き込み 新規書き込み
ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル 100件 新規書き込み 新規書き込み
ハイゼットカーゴ 商用車(モデル指定なし) 167件 新規書き込み 新規書き込み

「ハイゼットカーゴ 商用車」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハイゼットカーゴ 商用車を新規書き込みハイゼットカーゴ 商用車をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ127

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モデルチェンジはまだでしょうか?

2017/03/29 23:51(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ハイゼットカーゴ 商用車

クチコミ投稿数:1914件

フルモデルチェンジは、いつ頃でしょうか?

書込番号:20778007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!60


返信する
クチコミ投稿数:4055件Goodアンサー獲得:121件

2017/03/30 11:10(1年以上前)

新しいのがいいならハイゼットキャディーでいいのでは?

書込番号:20778787

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2017/04/02 01:18(1年以上前)

みんな待っていると思います!自動ブレーキ付けてくれるだけでもいいです。

書込番号:20786210

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1914件

2017/04/05 01:41(1年以上前)

早くモデルチェンジしてほしいですね

書込番号:20793374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:47件 フォト蔵アルバム 

2017/04/18 19:58(1年以上前)

出る様なことをネットで見かけるけど、なかなかですよね。
ハイゼットカーゴクルーズがもう10年目で、17万キロ…
あちこち壊れてお金かかる様になってきたし、早く出てくれないと他社に浮気するしかなさそうです…
ちなみに、仕事用としてハイゼット、アトレー、今のハイゼットと3台目。

書込番号:20827568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2017/04/19 13:58(1年以上前)

新型アルトが出ても未だに出てこなかった、ミライ―スがようやくモデルチェンジします。イースを出した後に出して欲しいですね!ただ、こんな噂もあります。
 
衝突安全の関連で、1BOXタイプでは、安全性を確保出来ないので、その対策として、ウェイクベースのハイゼット キャディーがカーゴの代わりで、1BOXタイプのユーザーの為に、現行カーゴを延命して、継続販売し、今後も出さない。そうは、なって欲しくないですが、ダイハツが何を考えているか、分りません。

書込番号:20829457

ナイスクチコミ!9


DR2000さん
クチコミ投稿数:16件

2017/05/30 14:54(1年以上前)

軽自動車の箱バンが必要になりました。 今までトヨタ系をずっと乗ってきたのでダイハツがいいのですが
ハイゼットは設計が古すぎます。 このままではスズキエブリイバンになってしまします。 
早くフルモデルチェンジしてください。

書込番号:20929246

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2017/05/30 18:02(1年以上前)

ダイハツもトヨタ傘下になってから、コンパクトカーに開発を集中している性か、やっと出た、ミライースは、燃費開発を諦めて、
ライバルのアルトに劣った状態で、出して来ました。次に出す車は、ミライースの新しいプラットフォームで、タントを出す様なので、
早くても、来年なのか、噂通りに、衝突安全性が悪い箱バンを辞めて、ハイゼット キャディー同様のフロントエンジンのバンにするのか、不明です。ダイハツじゃなきゃダメと言うので無ければ、自動ブレーキも付いてるエブリイをお勧めします。
車の話では無いですが、同じトヨタ傘下のヤマハは、50CCの自社開発を諦めて、今後は、ホンダから調達する事が決まってます。
ダイハツも利益率の悪い、軽から撤退するのではないかと思ってしまいます。

書込番号:20929578

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ハイゼットカーゴ 商用車」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハイゼットカーゴ 商用車
ダイハツ

ハイゼットカーゴ 商用車

新車価格:110〜177万円

中古車価格:18〜445万円

ハイゼットカーゴ 商用車をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイゼットカーゴの中古車 (4,356物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング