『まもなく一部改良らしいです。』のクチコミ掲示板

ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル

<
>
ダイハツ ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル 新車画像
  • ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル
  • インテリア1 - ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル
  • インテリア2 - ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル
  • インテリア3 - ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル
  • エクステリア ミストブルーマイカメタリック - ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル
  • エクステリア ファインミントメタリック - ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル
  • エクステリア ライトローズマイカメタリック - ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル
  • エクステリア ホワイト - ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル
  • エクステリア パールホワイトIII - ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル
  • エクステリア ブラックマイカメタリック - ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル
  • エクステリア ブライトシルバーメタリック - ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル

『まもなく一部改良らしいです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル絞り込みを解除する


「ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル」のクチコミ掲示板に
ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデルを新規書き込みハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

まもなく一部改良らしいです。

2020/08/21 21:15(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル

スレ主 chika0322さん
クチコミ投稿数:3件

ディーラーに見に行くと、まもなく安全装備が改良されますとの事。

ダイハツ、トヨタ(ピクシスバン)共に新型での注文になってました。


ご参考までに

書込番号:23613647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
スレ主 chika0322さん
クチコミ投稿数:3件

2020/08/24 12:06(1年以上前)

一部改良は法規の変更とオートライトセンサー、アウターミラーの変更等の細かいところだけみたいで、スマアシ3はそのままでした。。。

書込番号:23619315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:43件

2020/08/25 19:55(1年以上前)

渋滞が大の苦手な私は、アクティブクルーズ待ちっす(T-T)

12月にFMCの噂がありましたが、やはりコロナ延期でしょかね。

書込番号:23621967

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:43件

2020/09/11 12:07(1年以上前)

現行4ATが古風&燃費的なネックですから5速化か、D-CVTの縦置き用が出るかどうかが楽しみです。
数を作れば安くなるの理論で、思い切って全車低燃費仕様ターボなんてのもありかと。
むしろデザインは四角四面なエブリやN-VAN化しないよう願うばかりです。

書込番号:23655485

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
先代モデル後期型ターボ 6 2025/02/13 23:13:46
MSRのベットキットについて 0 2023/05/01 16:00:52
中古車 燃費 7 2022/10/30 6:25:18
ウオーターポンプ早期故障 8 2021/03/28 11:17:15
モデルチェンジはいつ? 12 2021/11/22 4:37:06
まもなく一部改良らしいです。 3 2020/09/11 12:07:54
デフオイル 15 2020/06/29 14:48:05
事故に逢いましたが… 13 2020/01/29 18:33:12
新型純正LEDヘッドライトについて 7 2020/01/11 7:56:24
マイナー後の燃費 17 2021/04/21 9:47:23

「ダイハツ > ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル」のクチコミを見る(全 100件)

この製品の価格を見る

ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル
ダイハツ

ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル

新車価格:92〜153万円

中古車価格:

ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデルをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイゼットカーゴの中古車 (4,418物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング