『ハイエースダークプライム2見積もりについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハイエース バン 商用車 2004年モデル

『ハイエースダークプライム2見積もりについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハイエース バン 商用車 2004年モデル絞り込みを解除する


「ハイエース バン 商用車 2004年モデル」のクチコミ掲示板に
ハイエース バン 商用車 2004年モデルを新規書き込みハイエース バン 商用車 2004年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ハイエース バン 商用車 2004年モデル

スレ主 abcghqさん
クチコミ投稿数:5件

釣りが趣味で今はエブリィda64wに乗っています。以前からハイエースが欲しかったものの価格的に厳しく見送っていましたが、モデルチェンジする前にとぺっとさんに見積もり行きました。
ハイエースダークプライム2 ノーマルキャブのディーゼル2wdの購入を検討しております。
カラーはメタリック系、両側スライド、バックミラーモニター、100v電源、フロアマットのみです。必要最低限のオプションで見積もりしたところ総額380万でした、そこから決算月ということで担当の営業マンはまだまだ頑張らしてもらうとのこと。
実際の所380万からいくら引いてくれるか分からないですが、値下げ交渉としては妥当でしょうか?詳しい方よろしくお願い致します

書込番号:23213119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/02/06 16:22(1年以上前)

回答が欲しいなら、同じような見積もりの評価を質問されている方の書き込みで、
どの様な情報を提供すればいいのか?
または
どの様なの資料を添付すればいいのか?
などを勉強してきてください。

この書き込みに足りないものが分かると思います。

書込番号:23213356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 abcghqさん
クチコミ投稿数:5件

2020/02/07 09:44(1年以上前)

素人で申し訳ございません!
確認し再投稿させてもらいます。

書込番号:23214761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 abcghqさん
クチコミ投稿数:5件

2020/02/09 13:55(1年以上前)

初めまして。ハイエースダークプライム2ディーゼル2wdで2度目の交渉中になります。最低限のオプション(両側パワースライド、バックモニター内蔵ミラー、100v電源、フロアマットのみ)で交渉中となりますが、決算月ということもあり現状金額より更に値引きをするとのこと。実際のところ幾ら値引きしてもらえるかは分かりませんが、370万ぐらいまで下がればと思っております。詳しい方おられましたらどれぐらい値引き出来るか教えて頂けたら幸いです。よろしくお願い致します!

書込番号:23219749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


taku2021さん
クチコミ投稿数:1件

2021/02/15 12:39(1年以上前)

もう決まったかな
正直まだまだいけますよ
ダークプライム2のガソリンで一声30万とこの前言われましたから、この見積もりなら最低ラインが
35万引き、目標40万引きでしょうね

書込番号:23968004

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハイエース バン 商用車 2004年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダークプライムS 7 2025/12/24 9:58:35
トヨタはどうなってる? 6 2025/11/03 7:09:21
納車日決定 5 2025/10/09 17:16:34
受注再開 12 2025/09/20 15:21:48
ダークプライム2かSの選択 1 2025/08/23 19:07:12
コストコからエネオス 10 2025/07/21 12:08:52
ハイエースダークプライムs 8 2025/02/05 11:32:02
2025年販売再開について 68 2025/03/26 15:48:27
塗装剥がれしました。 31 2024/06/15 14:36:00
ハイエース DX ホーン交換 2 2024/04/17 22:39:35

「トヨタ > ハイエース バン 商用車 2004年モデル」のクチコミを見る(全 455件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハイエース バン 商用車 2004年モデル
トヨタ

ハイエース バン 商用車 2004年モデル

新車価格:244〜450万円

中古車価格:

ハイエース バン 商用車 2004年モデルをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイエースバンの中古車 (6,196物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング