『受注再開』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハイエース バン 商用車 2004年モデル

『受注再開』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハイエース バン 商用車 2004年モデル絞り込みを解除する


「ハイエース バン 商用車 2004年モデル」のクチコミ掲示板に
ハイエース バン 商用車 2004年モデルを新規書き込みハイエース バン 商用車 2004年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

受注再開

2025/08/29 15:55(4ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ハイエース バン 商用車 2004年モデル

スレ主 Ikenamiさん
クチコミ投稿数:12件

8月28日より、受注再開で、本日、契約、納車は10月だそうです。
買いに行ったトヨペットでは割当100台だそうで、他のトヨタディーラーでは30台そこそこだそうです。

書込番号:26276453

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7件

2025/08/30 17:42(4ヶ月以上前)

私も商談に当選し来週ディーラーに出向きます。値引きはしてもらえましたか?

書込番号:26277368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ikenamiさん
クチコミ投稿数:12件

2025/08/30 21:20(4ヶ月以上前)

車を買う時の値引き交渉が本当に苦手でして、最初に『いい値で購入致します』なので、値引率がいいか悪いか判断できません・・・っと断りを入れたところで、値引きなのですが、¥382419でした。

書込番号:26277571

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ikenamiさん
クチコミ投稿数:12件

2025/08/30 21:23(4ヶ月以上前)

追伸、代金、払ってきました。

書込番号:26277577

ナイスクチコミ!0


pepe_papaさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:26件

2025/08/30 21:29(4ヶ月以上前)

内金ではなく、全額お支払いになったのでしょうか?

書込番号:26277589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ikenamiさん
クチコミ投稿数:12件

2025/08/30 21:54(4ヶ月以上前)

スーパーGLダークプライム2寒冷地仕様の4輪駆動車を全額払ってきました。

書込番号:26277621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/08/30 22:18(4ヶ月以上前)

ダークプライム2の4WDから38万近くだとほぼ税抜き10パーセントのお値引きですね!良いお買い物だと思います。今年の冬頃にも若干のオーダー受付けるみたいなのでじっくり考えて商談します。

書込番号:26277639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2025/09/05 16:01(4ヶ月以上前)

何型になるかご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26282108

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ikenamiさん
クチコミ投稿数:12件

2025/09/06 18:22(4ヶ月以上前)

メーカーおよびディーラーでは1から8型なる名称は使われておりません。どこから言われるようになった型番かわからないそうです。
ついでに・・・300系の噂が出ているようですが、メーカからの話は一切ないそうです。っというのも、せっかくの広大な荷室を狭くしてまで出す必要があるのか・・・・っと、考えている節があるそうです。

書込番号:26283134

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ikenamiさん
クチコミ投稿数:12件

2025/09/19 16:46(3ヶ月以上前)

今日、車庫証明手続きに、印鑑証明をディーラーに持っていったところ、
割り当て分の100台、売り切ったそうです・・・・早・・・・

書込番号:26294413

ナイスクチコミ!1


ASJさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2025/09/20 08:27(3ヶ月以上前)

印鑑証明持って行かれたとのことですので、もう生産日が確定したのでしょうか?

書込番号:26294836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ikenamiさん
クチコミ投稿数:12件

2025/09/20 15:05(3ヶ月以上前)

25日に出荷だそうです。

書込番号:26295117

ナイスクチコミ!0


ASJさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2025/09/20 15:21(3ヶ月以上前)

めっちゃ早いですね!
僕も同じ日に契約してまだ日程すら出てません。。。
後回しにされたかな。

書込番号:26295128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハイエース バン 商用車 2004年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダークプライムS 7 2025/12/24 9:58:35
トヨタはどうなってる? 6 2025/11/03 7:09:21
納車日決定 5 2025/10/09 17:16:34
受注再開 12 2025/09/20 15:21:48
ダークプライム2かSの選択 1 2025/08/23 19:07:12
コストコからエネオス 10 2025/07/21 12:08:52
ハイエースダークプライムs 8 2025/02/05 11:32:02
2025年販売再開について 68 2025/03/26 15:48:27
塗装剥がれしました。 31 2024/06/15 14:36:00
ハイエース DX ホーン交換 2 2024/04/17 22:39:35

「トヨタ > ハイエース バン 商用車 2004年モデル」のクチコミを見る(全 455件)

この製品の価格を見る

ハイエース バン 商用車 2004年モデル
トヨタ

ハイエース バン 商用車 2004年モデル

新車価格:244〜450万円

中古車価格:

ハイエース バン 商用車 2004年モデルをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイエースバンの中古車 (6,424物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング