『荷室のルームランプについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プロボックス バン 商用車

『荷室のルームランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プロボックス バン 商用車 2002年モデル 56件 新規書き込み 新規書き込み
プロボックス バン 商用車(モデル指定なし) 64件 新規書き込み 新規書き込み

「プロボックス バン 商用車」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プロボックス バン 商用車を新規書き込みプロボックス バン 商用車をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

荷室のルームランプについて

2023/10/08 21:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プロボックス バン 商用車

スレ主 職人24さん
クチコミ投稿数:3件

みなさま低水温表示の件でありがとうございました。
今度は荷室のランプの質問です。
荷室のランプも前席のランプも「door」にしてありますが運転席や後部座席のドアを開けても荷室のランプは点灯せずバックドアを開けないと点灯しません。
普段リヤシートを倒して荷物を後部座席のドアから出し入れしてるのですが夜に荷室のランプが点灯しないので暗くて不便です。
前席のルームランプと同時に点灯するようになりませんか?

書込番号:25454617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3132件Goodアンサー獲得:724件

2023/10/08 21:35(1年以上前)

>職人24さん
>前席のルームランプと同時に点灯するようになりませんか?

なりません。

書込番号:25454624

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2023/10/08 21:55(1年以上前)

職人24さん

配線を弄らないとルームランプとラゲッジランプの同時点灯は難しいでしょうね。

ここは下記の「ON-OFFが可能なルームランプ連動ラゲッジルーム照明」を参考にして、別途ラゲッジルーム照明を増設する方法が現実的かと思います。

https://www.amon.jp/diy/index.php?mode=contents&diy_id=153

書込番号:25454650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20103件Goodアンサー獲得:956件

2023/10/08 22:18(1年以上前)

エーモンなどの線を使って室内灯(ドア連動)から 足元やウエルカムライトを増設する例が
みんからなどに沢山のっています

同じようにしてCピラーにLEDライトをつけてはいかがでしょうか
そうすればリレーなどの知識は不要です
(T10から線をとって極性を合わせるだけ)
天井内張内を通せば案外近いんじゃないかと

荷室灯を連動させるようにすると
リレーとかLED対策(逆もれ)が必要です

書込番号:25454689

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プロボックス バン 商用車」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プロボックス バン 商用車
トヨタ

プロボックス バン 商用車

新車価格:152〜226万円

中古車価格:45〜379万円

プロボックス バン 商用車をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プロボックスバンの中古車 (269物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング