『現行型受注終了』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プロボックス バン 商用車

『現行型受注終了』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プロボックス バン 商用車 2002年モデル 56件 新規書き込み 新規書き込み
プロボックス バン 商用車(モデル指定なし) 64件 新規書き込み 新規書き込み

「プロボックス バン 商用車」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プロボックス バン 商用車を新規書き込みプロボックス バン 商用車をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

現行型受注終了

2023/12/15 16:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プロボックス バン 商用車

クチコミ投稿数:1件

現行型受注終了(排ガス規制対応の為)
新規受付開始 1月/生産開始 3月
詳細不明

個人的にはハイブリッド車はヤリスハイブリッドのシステム(M15Aエンジン+リチウムイオン電池)を搭載かなと予想しておりますが皆様の予想はいかがですか?外装変更の有無も気になる所です。

書込番号:25546937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
pepe_papaさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:26件

2023/12/15 21:10(1年以上前)

プロボックスよ お前もか!?
といったところでしょうか。
最近のトヨタの手法
一部改良。値上げ。

書込番号:25547303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:167件

2023/12/15 21:26(1年以上前)

>最近のトヨタの手法

そう言うからには、
法規制の対応で有ろうが無かろうが、

一部改良しても値上げしない良心的なメーカーを、
一つや二つ直ぐにでも挙げられるんでしょうな。

どこの国の方か知りませんが、
少なくとも日本車のメーカーにはなさそうですけどね。

書込番号:25547325

ナイスクチコミ!9


pepe_papaさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:26件

2023/12/20 18:07(1年以上前)

ダイハツ絡みか!?

書込番号:25553755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プロボックス バン 商用車」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

プロボックス バン 商用車
トヨタ

プロボックス バン 商用車

新車価格:152〜226万円

中古車価格:45〜379万円

プロボックス バン 商用車をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プロボックスバンの中古車 (265物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング