『昔のプロボックスって小回り効かなくないですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プロボックス バン 商用車 2002年モデル

『昔のプロボックスって小回り効かなくないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プロボックス バン 商用車 2002年モデル絞り込みを解除する


「プロボックス バン 商用車 2002年モデル」のクチコミ掲示板に
プロボックス バン 商用車 2002年モデルを新規書き込みプロボックス バン 商用車 2002年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > プロボックス バン 商用車 2002年モデル

クチコミ投稿数:73件

仕事で古いプロボックスに乗ってるんですが、小回りが効かないと思うことが多々あります。
最近の新しいのは問題ないと思うのですが、今から10年程前に製造されていたカローラフィールダーも同じように小回りの効きが悪く感じた事もありました。
乗ってる方、どうでしょうか?

書込番号:22268219

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/11/21 08:43(1年以上前)

商用車って酷使されてますからアライメントが狂っていたり摺動部が劣化してたり可哀そうなんですよ。おまけに吸い殻入れは汚いし!

書込番号:22268246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/11/21 10:30(1年以上前)

同じ車が急に小回り効かなくなったのなら車に何かしらの問題があるのかもしれませんが、色々と乗り換えてる中での感想ならタイヤの切れ角やホイールベースの長さなど車種ごとの個性でしかありません。

軽やコンパクトカーなどと比較してませんよね?

書込番号:22268419

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/11/21 19:54(1年以上前)

カタログ値では最小回転半径が4.9m で、タンクの4.6m よりは大きいですが、
1500cc の車格相応だと思う。

書込番号:22269415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プロボックス バン 商用車 2002年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プロボックス バン 商用車 2002年モデル
トヨタ

プロボックス バン 商用車 2002年モデル

新車価格:152〜226万円

中古車価格:

プロボックス バン 商用車 2002年モデルをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プロボックスバンの中古車 (269物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング