『リケーブルについて』のクチコミ掲示板

2014年 5月 9日 発売

900s Noise-Isolating Earphones UE900s

4基のドライバーの配置とバスチューブを改善したカナル型イヤホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sの価格比較
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのスペック・仕様
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのレビュー
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのクチコミ
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sの画像・動画
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのピックアップリスト
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのオークション

900s Noise-Isolating Earphones UE900sUltimate Ears

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 9日

  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sの価格比較
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのスペック・仕様
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのレビュー
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのクチコミ
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sの画像・動画
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのピックアップリスト
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのオークション


「900s Noise-Isolating Earphones UE900s」のクチコミ掲示板に
900s Noise-Isolating Earphones UE900sを新規書き込み900s Noise-Isolating Earphones UE900sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

リケーブルについて

2017/01/08 22:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > 900s Noise-Isolating Earphones UE900s

クチコミ投稿数:20件

900sを買って1年が経ちそろそろケーブルが痛んできたので換えたいと思っています。
音質向上も兼ねておすすめがあったら教えて頂きたいです。お願いします。

書込番号:20552221

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2017/01/09 00:20(1年以上前)

ご予算と純正に対してどの音域をどうしたいかを教えてください。

書込番号:20552538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


masaazuさん
クチコミ投稿数:2件

2017/01/09 10:44(1年以上前)

自分も900sでリケーブルしてます。
音質向上は置いといて取り回し重視でestronのBaxを使用してます。

書込番号:20553418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2017/01/09 12:04(1年以上前)

どのような音質にしたいのかにもよりますが、UE900Sのリケーブルには、「Song's-Audio UNIVERSE Pro」の評判が良いようです。

また少し古いですが、下記に比較レビューがありますので、参考にしてみて下さい。

http://ameblo.jp/e-earphone/entry-11493752648.html

http://ameblo.jp/e-earphone/entry-11500659152.html

書込番号:20553638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2017/01/09 18:27(1年以上前)

>とりあえず…さん
低音の締まりのなさと高音域の伸びを改善したいと思っております。
>KURO大好きさん
ありがとうございます。Song's-Audio UNIVERSE Proの購入も検討に入れたいと思います。

書込番号:20554667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2017/01/10 10:26(1年以上前)

>低音の締まりのなさと高音域の伸びを改善したいと思っております。

そのご要望なら「UNIVERSE PRO」より安価な価格帯では「鬼丸改」がお勧めです。
欠点は硬めの被膜の為、タッチノイズが乗り易いこと。

書込番号:20556528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:25件

2017/01/13 03:16(1年以上前)

今更のレスで申し訳ないですが

上から
Null Audio Rune mk3
Effect Audio Studio Thor Copper
Songs Audio UNIVERSE PRO
参考に画像を

書込番号:20564332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:25件

2017/01/13 03:20(1年以上前)

プラグが2ピンになってる物もありますが
MMCXの物も売ってるので気にしてないで下さい

書込番号:20564335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2017/01/13 08:37(1年以上前)

>とりあえず…さん
返事が遅れてしまってすみません。タッチノイズが酷いんですか…
それはちょっとがっかりです。

書込番号:20564589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2017/01/13 08:39(1年以上前)

>鬼柳京介[大満足]さん
すごいお持ちでびっくりです。この中でUE900s を更に引き立てるケーブルのおすすめありませんか?
無茶な聞き方ですみません。

書込番号:20564592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:25件

2017/01/13 12:25(1年以上前)

>ILOVE家電男!!さん
UE900sだとこのラインナップだと
Null Audio Runeでしょうかね
1番タッチノイズが少なく低音の質が重視されていて多ドラBAに良く合うかと
価格もこの中では1番安いし

UNIVERSE PROは取り回しが悪くてあんまり使ってません、タッチノイズも多いし
地味にプラグの形状的にスマホカバーに引っかかる為に直差しに不向きなのでライトユーザーにはオススメしかねます。
音は良いのだがね(^^;;

Effect Audioというメーカーはプラグ周りが手作り感丸出しで初期不良が個人的に多いので初めてリケーブルを買う人が手を出すべきでは・・
無論無償交換してもらえますが。

書込番号:20564980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2017/01/15 13:32(1年以上前)

>鬼柳京介[大満足]さん
ありがとうございます。10pro時代からUE使ってきたのでNull Audioは存じ上げております。
やはり昔から作ってきただけ有りますね。これを購入したいと思います。
ありがとうございます

書込番号:20571142

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > 900s Noise-Isolating Earphones UE900s」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リケーブル、イヤピース次第でとても満足いく、コスパ機! 3 2020/03/28 9:17:23
ue900sのバランス化について 2 2018/01/18 19:15:23
ue900sのリケーブルについて 2 2017/12/11 8:34:16
迷うな〜 2 2017/07/30 18:31:14
リケーブルについて 3 2017/05/30 13:01:05
900sは良い 1 2017/05/27 18:22:28
白い箱の表記 4 2017/05/16 1:30:11
900S 使用してだいぶたちますが 4 2017/04/17 11:55:55
塗装剥げと故障について 1 2017/02/04 9:24:12
つけ方に関して 2 2017/01/27 17:19:21

「Ultimate Ears > 900s Noise-Isolating Earphones UE900s」のクチコミを見る(全 252件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

900s Noise-Isolating Earphones UE900s
Ultimate Ears

900s Noise-Isolating Earphones UE900s

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 9日

900s Noise-Isolating Earphones UE900sをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング