『同時点灯離別したい教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > チェロキー 2014年モデル

『同時点灯離別したい教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:チェロキー 2014年モデル絞り込みを解除する


「チェロキー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
チェロキー 2014年モデルを新規書き込みチェロキー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

同時点灯離別したい教えてください

2014/10/05 21:40(1年以上前)


自動車 > ジープ > チェロキー 2014年モデル

クチコミ投稿数:11件

愛車のKLですが…困った点が多く、詳しい方のお力添いくださいませ。
まず、スモール点灯のスィッチと点灯ができません。ヘッドライトにスィッチ入れたら同時点灯します。
スモールのみ点灯させる方法、手段、何かございますでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:18018647

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2014/10/05 21:55(1年以上前)

ディーラーで聞くのが一番

書込番号:18018719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/10/05 23:00(1年以上前)

ディーラじゃ話にならんので困ってます。

書込番号:18019126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/10/05 23:02(1年以上前)

詳しい方いなんですかね?

書込番号:18019146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:15件

2014/10/06 07:56(1年以上前)

スモールのスイッチも無いってことですか?
それなら自作でスイッチとスモールランプを付けるしかないと思いますよ。
電気配線の知識はありますか?

書込番号:18020026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/10/10 00:14(1年以上前)

こくちんばんさん、ありがとうございます。電気配線知識など全く御座いません。
スモールLEDランプ単体スィッチが無いので大変困ってます。

書込番号:18033876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/10/10 00:27(1年以上前)

ゆういつ意味の無いPランプダイヤルスィッチあるので、それに入れたらスモールのみ点灯すれば幸いです。

書込番号:18033912

ナイスクチコミ!2


THOR†さん
クチコミ投稿数:2件

2014/10/11 22:00(1年以上前)

日本仕様のKLチェロキーはポジションランプのみ点灯設定は無いと思いました。

本国仕様ですと、デイランプになる場所なので。(日本の保安基準ではNG)

埼玉のスクランチというショップで、本国仕様のように出来るキットが売ってますよ。

商品価格が4万ですが、知識があればDIYで取り付け可能です。

書込番号:18040559

ナイスクチコミ!3


Y-AVANさん
クチコミ投稿数:11件

2015/02/11 21:32(1年以上前)

クルマニア007様
私も、スモールが無いのに困りました。歩行者や他車に譲りたい時、信号待ちなど(坂だと特に)減灯出来ない事にまいってます(^_^;)

書込番号:18465749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ジープ > チェロキー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

チェロキー 2014年モデル
ジープ

チェロキー 2014年モデル

新車価格:415〜522万円

中古車価格:94〜339万円

チェロキー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

チェロキーの中古車 (全3モデル/226物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング