『筐体に指紋が・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitの価格比較
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitのスペック・仕様
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitのレビュー
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitのクチコミ
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitの画像・動画
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitのピックアップリスト
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitのオークション

THE SIRENS SERIES Roxanne Universal FitJH Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月 3日

  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitの価格比較
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitのスペック・仕様
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitのレビュー
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitのクチコミ
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitの画像・動画
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitのピックアップリスト
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitのオークション

『筐体に指紋が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fit」のクチコミ掲示板に
THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitを新規書き込みTHE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

筐体に指紋が・・・

2015/05/03 22:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JH Audio > THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fit

スレ主 かぷ16さん
クチコミ投稿数:5件

どうしても気になることができてしまい、書き込みさせていただきますm(__)m

ie800→se866とイヤホンスパイラルに嵌った私ですが、roxanneでようやく満足できました。

音は大変気に入っているのですが、筐体の半透明の所(セリアルの横)に、白く指紋の跡があります。
お使いの皆さまも、筐体の半透明の箇所に大なり小なり白い斑点というか筋というか、そんな模様がいくつかあるとは
思います。

私のroxxanneはセリアルの横に指紋が白く浮かび上がっています。
遠目からはただの白い模様なのですが、光を当てるとくっきりと指紋の跡があります。
多分セリアルを印字する作業なんかの時に、職人の方がつけてしまった跡だと思います。


気づくまではどうということはなかったのですが、他人の指紋と認識してしまうと、あまり気持ちの良いものではありません。

こういった製品では、これは仕様だと納得するしかないのでしょうか。
皆さまの所有されるroxanneはいかがでしょう?

ぜひお教えくださいm(__)m

書込番号:18743344

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/05/04 03:01(1年以上前)

AKR03(ロクサーヌAKバージョン)とアンジーを利用していましたが、JHは作りが結構雑です。
アンジーは、最初に購入したものに数センチほどの傷があり、交換してもらいましたが、今度はシェル内部のデザインにムラがありました。他の機種も見ましたが、作り自体は結構雑です。AKR03の時はケーブルが接触が悪かったり、コネクター部分が粉をが吹いているなど、価格を考えると不思議なほどの雑さです。使用上問題がなければ気にしない位でないと上手く使えないかもしれませんね。

書込番号:18743754

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2015/05/04 12:21(1年以上前)

自分もAK03持ちですが指紋のようなものはないかな。もちろん仕様でもないでしょう。
ただ作りが雑なのは確かに感じますのでJHaudioならではとも言えるかも。
自分ならそのまま使ってしまうと思いますが、気になるなら販売店に問い合わせてみてもよいかと。

書込番号:18744568 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件 THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitの満足度5

2015/05/04 16:01(1年以上前)

カスタムの方ですが、私の場合は、特にそういったことは一度もないです(JH製品は3つほど持ってます)。
ケーブルの破損なども過去一度もなかったので、こればっかりは運のような気がします。
指紋が入ってるなら気持ちが悪いので私なら販売店に問い合わせしますね。

書込番号:18745105

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 かぷ16さん
クチコミ投稿数:5件

2015/05/04 23:37(1年以上前)

皆さまお教えいただきありがとうございますm(_)m

9832312eさん
JHの製品は初めてなのですが、おっしゃるとおり購入直後は値段に見合わぬあまりに雑な作りに驚きました。
コネクタ部分に大量の粉が吹いている、片方だけ接触が悪くて気持ち良くはまらない、ノズルの長さが微妙に違うなど・・・。
音は好きだし、一つ一つ手作りらしいので、上記も個性の一つだよねと捉えて神経質な性分を抑えて無理やり納得していたのですが。
指紋の跡を発見し気になってしまいました。

A.ワンダさん、みかがさん

ご回答ありがとうございます。とても参考になりました。連休明けにでもミックスウェーブさんに問い合わせしてみようと思います。
「交換対応はしません。」と言われれば、引き下がろうとは思いますが、ずっと大事にしていこうと思ったイヤホンに他人の指紋の跡を発見してしまいますと、やはり気持ちよくはありません。
手取り月収よりちょっと少ないくらいの、私にとっては超高価格なものなので・・・・。

皆さまありがとうございましたm(__)m

書込番号:18746457

ナイスクチコミ!0


スレ主 かぷ16さん
クチコミ投稿数:5件

2015/06/04 00:38(1年以上前)

しばらくログインできない環境にあり、締めずに申し訳ありませんでした。

あのあと購入店舗で交換してもらいました。
交換品はやはりわずかですが筐体に指紋があります。
でも、もうこういう製品だと思い諦めました。

音はユニバーサルの中で最も自分好みですのでずっと愛用していこうと思います。
ご回答くださった皆さまありがとうございます。

書込番号:18837448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JH Audio > THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fit」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fit
JH Audio

THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fit

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月 3日

THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング