『ヨドバシでSE112を発売日に試聴してみた!!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,650

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,650¥11,000 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE112のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE112の価格比較
  • SE112のスペック・仕様
  • SE112のレビュー
  • SE112のクチコミ
  • SE112の画像・動画
  • SE112のピックアップリスト
  • SE112のオークション

SE112SHURE

最安価格(税込):¥7,650 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 6月

  • SE112の価格比較
  • SE112のスペック・仕様
  • SE112のレビュー
  • SE112のクチコミ
  • SE112の画像・動画
  • SE112のピックアップリスト
  • SE112のオークション

『ヨドバシでSE112を発売日に試聴してみた!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE112」のクチコミ掲示板に
SE112を新規書き込みSE112をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE112

スレ主 test00さん
クチコミ投稿数:107件

〈最初に〉
 自分はSE112の音が気になっていたので、ヨドバシに発売日に試聴しに行きました!!
〈試聴した環境〉
 @AK240+バランスケーブル+Algorhythm Duet+SE112
 AAK240+バランスケーブル+The  International+SE112
 BAk240直刺し+SE112
〈感想〉
 @輪郭がはっきりしていたと思う!! 
 AHiFi-M8によく似たような柔らかさ(温かい)があったと思う!!
 B輪郭がしっかり出ていたが@程ではない!! 
〈その他感じたこと〉思ったより低域主張ではなく、フラットバランスだった
 モニター用途に最適だと思った!! この音でこの値段だったら、買いだと感じた!! 
 上位機のSE215はとても濃密で温かい音だと感じた
〈備考〉
 バランスケーブル:ALO Audio SXC24MINI-B2.5MM Mini Balanced to 2.5mm (ヨドバシの展示機を使用) 
  (http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000040191/003/044/X/page1/order/)
 プレーヤー:AK240 (Test00の私物)
  (http://www.e-earphone.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000034776&search=ak240&sort=brandname)
 アンプ:@Alo Audio The International (ヨドバシの展示機を使用)
      (http://www.e-earphone.jp/shopdetail/008011000035/008/011/X/page1/order/)
     ACypher Labs Algorhythm Duet (ヨドバシの展示機を使用)
      (http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000039368/008/046/X/page1/order/)
 イヤホン:SE112 (ヨドバシの展示機を使用)
  (http://www.e-earphone.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000040758&search=se112&sort=brandname)
 使用楽曲:Bach-Concerto for Harpsichord Flute and Violin BWV 1044-Allegro (DSD音源)
  (http://www.iriver.jp/products/product_94.php#5)

書込番号:17578858

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/04 15:20(1年以上前)

こんにちわ、俺も試聴したよ♪だが、何やこれ?耳に填めるとコードのガサガサ擦れる雑音、コツコツ足音、口の中で歯を鳴らすカツカツ音、全部耳に伝わって雑音だらけじゃないか(怒) カナル型、つまり耳栓タイプは、皆同じだな!こんなモノ、商品化するメーカーもアホ過ぎるわwwwww 何が良いだかサッパリ分からん?エエ加減止めて貰いたいわ!

書込番号:17591420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zye385さん
クチコミ投稿数:1件

2014/06/07 23:20(1年以上前)

>naw-ekune@wwwさん[
カナル型イヤホンでのタッチノイズはshure掛けで抑える、あるいはある程度の低減できますよ
シュア掛けというのはケーブルを耳の裏にかけてからイヤホンを耳に装着する装着法です
検索したらおそらく図解されているサイトも有ると思います

書込番号:17603220

ナイスクチコミ!3


スレ主 test00さん
クチコミ投稿数:107件

2014/06/09 13:25(1年以上前)

こんにちは!! 最近忙しく時間がなかったので、久しぶりのスレ更新になります。
6月2日にもう1度試聴しました。環境はHDP-R10+(xDuooの光ケーブル)+HDP-R10+SE112でした。
M8の低音,高音ブーストオンで試聴しました。IE800程ボリュームを上げることができませんでした。
M8のボリュームは7時スタートで、IE800の場合は10〜11時まで上げることができましたが、SE112では8〜9時ぐらいで自分の耳には大きすぎるんじゃないの??と感じました。装着感はSE112程ではありませんが、良い方です。Shure掛けで首の後ろでケーブルを絞る(IE800でもそのような方法で装着しています)というスタイルで安定しました。
M8を使うと低音がかなり(メッチャまではいかないけど、程々に)出ます。中高域が埋もれないのがすごくいいと思いました。裏に穴が開いていないので、IE800やFidelio S2などの裏に穴があいている機種と比べると少し暗いような印象をも地ました

書込番号:17608348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/16 12:28(1年以上前)

>naw-ekune@wwwさん
シュア掛けすれば、全くそんなことはありませんね。

書込番号:17632356

ナイスクチコミ!3


スレ主 test00さん
クチコミ投稿数:107件

2014/07/03 12:27(1年以上前)

皆さん、こんにちは‼
自分は6月30日に悩みに悩んで、購入しました!!
DAPはAK240を仕様していますが、
散歩の時など気軽さにしたいときは
Neutron Xperia-Z2を使用しています
意外とNeutron Z2とSE112が相性がとてもいいですZ2は弱ドンシャリ傾向なので、弱カマボコ(中域メイン)な傾向のSE112で聞くとバランスよく鳴っていると思います‼
低域はしっかりとなっています
(IE800程引き締まっていませんが、
適度な量で個人的に聞きやすい音です)
音の抜けが良くないので、音場はかなり狭い方です
UE900にとても雰囲気が似ている様な気がします
個人的に気に入って使用しています

書込番号:17692686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE112」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どちらを購入するか迷っています 11 2020/09/18 1:47:21
購入検討しています。 5 2018/06/07 0:06:15
SSのイヤーピース 8 2017/05/05 23:36:45
AKG Y20及びY23と比較して 8 2017/02/08 21:44:45
112と同じ音質のイヤホン紹介して下さいませ 5 2015/09/25 22:01:32
ATH-IM50など同価格帯との比較 2 2015/06/24 10:16:05
ファインフィットイヤピース 6 2014/08/03 15:03:34
試聴! 0 2014/06/09 6:09:37
ヨドバシでSE112を発売日に試聴してみた!! 5 2014/07/03 12:27:53
小ネタ 2 2014/05/08 15:57:57

「SHURE > SE112」のクチコミを見る(全 62件)

この製品の最安価格を見る

SE112
SHURE

SE112

最安価格(税込):¥7,650発売日:2014年 6月 価格.comの安さの理由は?

SE112をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング