カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX900-HA
BIGXハリアー専用パネルを取り付けるとハザードボタンの脇にあるエアコン口が奥になってしまい、真ん中周辺といいますか、エアコンパネル周辺に空気が流れなくなりますよね?まだ昼間暑いときもあり冷房入れると真ん中が暑くてたまりません(俺だけかな?)
標準装備のパネルだとエアコン口を下側にやればパネルに当たらず風が流れてたのでよかったんですが、BIGXのパネルだと当たってしまって風が下側に流れないですよね。
なんとかこれを解消したいなと思ってるんですが皆様は何か工夫されてますか?
なにか知恵がありましたら教えて下さい。
書込番号:17967784 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんなことを聞くのは何ですが、何年式のハリアーでタイプは何ですか?そうすればここを閲覧している方の、アドバイスを得られやすいと思うので…。
書込番号:17968688
0点
艦船模型マニアさん
このモデルは現行のハリアー(ZSU60W・65W)、ハリアー ハイブリッド(AVU65W)専用モデルですが。
書込番号:17969134
3点
皆様のこの回答に関心があります
実際どうなんですか?
納車待ちナビ検討中の身としてはかなり重要な要素です
書込番号:17969142
0点
「アルパイン > ビッグX プレミアム EX900-HA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/11/05 12:28:34 | |
| 1 | 2016/04/19 14:44:14 | |
| 0 | 2016/01/21 16:03:25 | |
| 3 | 2015/09/26 19:47:13 | |
| 2 | 2015/05/14 12:37:26 | |
| 3 | 2015/05/03 17:59:38 | |
| 5 | 2015/04/12 18:03:10 | |
| 3 | 2015/04/11 0:44:54 | |
| 1 | 2015/03/21 17:49:29 | |
| 2 | 2015/03/05 18:18:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






