『SDカード』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0077のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0077の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0077パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0077の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0077

『SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0077」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0077を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0077をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

SDカード

2015/02/15 08:06(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0077

クチコミ投稿数:58件

パソコンでiTunesで取った曲をSDカードに入れてサイバーナビで聞く事は可能ですか??

書込番号:18478183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件

2015/02/15 08:25(1年以上前)

SONYのMedia Goというソフトを使うと、簡単にSDカードに移せます。

私も、iTunesで取り込んでMedia GoでスマホやSDカードに移しています。
http://www.sony.jp/support/audiosoftware/mediago/howto/music/

書込番号:18478229

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/02/15 10:15(1年以上前)

ZH0077はMP3/WMA/AVV/WAVに対応しています

iTunesとの事なので、アップルロスレスとAIFF以外でエンコードしてあるのならばSDカードにコピーするだけで聴けます


それとも、SDカードからナビのHDDに移して聴きたいとの話でしょうか?
付属のBeatJamというソフトを使う事で可能らしいです

書込番号:18478573

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/02/15 11:42(1年以上前)

iTunesの「インポート設定」の「インポート方法」が
・AACエンコーダ
・MP3エンコーダ
・WAVエンコーダ
であればサイバーナビで聞く事が可能です。
一般的なMP3がお勧めですが。

PCで自由にフォルダ、ファイルを構成し
そのままSDカードに転送すればOKです。
例えば「BEST」などの名前のフォルダを作り、その直下に好きな音楽ファイルをおけば
その通りにナビで再生できます。
因みにUSBメモリーでも同様です。

書込番号:18478897

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/02/15 11:48(1年以上前)

連投失礼します。
意識的にフォルダ、ファイルを構成しなくても
CDから取り込んで自動的に作成される構成のものでも勿論OKです。
(アーチスト名フォルダ-アルバム名フォルダ-音楽ファイル)

書込番号:18478916

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0077」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これは何でしょう? 4 2023/06/23 11:12:00
ピンポンと警告音? 2 2016/02/22 15:43:36
スマートフォンとミラーリング出来ますか? 0 2015/07/04 15:55:42
ランダム機能について 2 2015/06/18 15:15:48
バージョンアップについて 3 2015/02/23 10:34:14
iPodtouch 8 2015/02/18 22:06:39
SDカード 4 2015/02/15 11:48:39
iPod 1 2014/12/24 18:58:18
通信モジュール接続 2 2014/10/20 18:24:23
なんでかな〜 4 2015/02/15 15:10:28

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0077」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0077
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0077

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH0077をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング