『BIOS』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 GA-Z97X-Gaming 3 [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z97X-Gaming 3 [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z97X-Gaming 3 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z97X-Gaming 3 [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z97X-Gaming 3 [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z97X-Gaming 3 [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z97X-Gaming 3 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z97X-Gaming 3 [Rev.1.0]のオークション

GA-Z97X-Gaming 3 [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月 9日

  • GA-Z97X-Gaming 3 [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z97X-Gaming 3 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z97X-Gaming 3 [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z97X-Gaming 3 [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z97X-Gaming 3 [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z97X-Gaming 3 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z97X-Gaming 3 [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z97X-Gaming 3 [Rev.1.0]

『BIOS』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z97X-Gaming 3 [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-Z97X-Gaming 3 [Rev.1.0]を新規書き込みGA-Z97X-Gaming 3 [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOS

2014/06/27 06:52(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z97X-Gaming 3 [Rev.1.0]

最新のBIOSで、オーバークロックのしやすさや安定性ってどうですか?

FPSをやるのに、オーバークロックしてみたいなと思いまして。

書込番号:17670554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/06/27 08:58(1年以上前)

UEFI/BIOS Update で,
Pentium K CPU overclocking function
Pentium AE G3258 CPU overclocking function
辺りが追加からは,オーバークロック対策が
多少は考慮されているのかな〜 とは思われますが。

書込番号:17670821

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 GA-Z97X-Gaming 3 [Rev.1.0]の満足度5

2014/06/30 21:36(1年以上前)

>沼さん
ありがとうございます。
Pentium K が気になりますね!

買って試してみたいと思います。

書込番号:17683946

ナイスクチコミ!1


hayasanさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/12 07:49(1年以上前)

ちょっと昔のご質問へのレスになってしまいますが…。

このマザーは現在のところ、Z97で8フェーズ電源のものとしては最安ですね。
Asrockのアニバーサリーなどは4フェーズしかないので2コアで消費電力の少ないPentium-Aには良くてもi5,i7のKモデルには力不足と思います。OCするなら12フェーズ以上ほしいところですが、カリカリに詰めない設定なら8フェーズでも十分ですね。

私もこれと4690kで遊んでみるつもりです。

書込番号:17723520

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-Z97X-Gaming 3 [Rev.1.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源フェーズ 2 2015/08/29 12:04:33
LANポートがだめ? 4 2015/03/31 23:26:38
内蔵グラフィックの最大解像度 2 2014/11/04 23:07:36
RAID-0システム組めますか? 16 2015/05/30 17:44:09
LANチップについて 6 2014/09/10 8:17:52
WIN8.1PROでスリープモードに入れません 3 2014/09/06 12:49:36
BIOS 3 2014/07/12 7:49:48

「GIGABYTE > GA-Z97X-Gaming 3 [Rev.1.0]」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-Z97X-Gaming 3 [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-Z97X-Gaming 3 [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月 9日

GA-Z97X-Gaming 3 [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング