『cmosクリア』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のオークション

GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月 9日

  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]

『cmosクリア』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]を新規書き込みGA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 cmosクリア

2015/09/18 16:15(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:66件

こんにちは。
cmosクリアを行いたいのですが、ボタン電池が見当たりません。電池がないマザーボードって存在するのですかね?
取扱説明書にはピンをショートさせるやり方は書いておりました。
ぜひご教示お願いいたします。

書込番号:19151194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2015/09/18 16:19(1年以上前)

赤黒の配線で貼り付けられているのが電池のようですね。2032と書いてありませんか?

書込番号:19151200

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2015/09/18 17:09(1年以上前)

Mini-ITXの場合裏側にあったり、立ててあったりすることもあります。
スペースの関係で水平に置けないこともあるからです。

このマザーボードの場合、USBとLANのコネクター直近に立てかけてあります。
マニュアル7ページにBATと書かれている部分です。

書込番号:19151311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2015/09/18 17:27(1年以上前)

KAZU0002さんも仰有っておられますように、赤と黒の配線がマザーボードから繋がっているのが[CR2032]電池だと思いますが。

書込番号:19151342

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2015/09/18 17:57(1年以上前)

file:///C:/Users/yamakawa%20kyouji/AppData/Local/Microsoft/Windows/Temporary%20Internet%20Files/Content.IE5/9RCU95FX/mb_manual_ga-z97n%28h97n%29-wifi_j.pdf

取説を見てみよう。

書込番号:19151408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2015/09/18 20:31(1年以上前)

皆さま素早い解答ありがとうございました!
画像まで頂けて本当に助かりました。電池が横になっているパターンのマザーボードもあるのですね。


書込番号:19151801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cmosクリア 5 2015/09/18 20:31:07
APPCenterアンインストール 5 2015/05/22 21:48:11
音声出力が出来ない。。。 4 2015/04/15 23:37:00
ビープ音 4 2015/09/18 16:10:34
IntelのWebSuiteにアクセスして最新のドライバを手に入れよう 3 2015/03/28 16:37:23
speaker端子 7 2015/01/04 21:09:53
cpuクーラー 5 2014/11/14 17:51:43
リビング用PCとして購入を検討中 4 2014/07/24 10:29:06

「GIGABYTE > GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月 9日

GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング