『D4OXに付けた時、AFは使えますかね?』のクチコミ掲示板

2014年 5月16日 発売

50mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

「Artライン」の大口径標準レンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥49,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:85.4x99.9mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 50mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 50mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 50mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 50mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 50mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 50mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 50mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 50mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 50mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のオークション

50mm F1.4 DG HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

  • 50mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 50mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 50mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 50mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 50mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 50mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 50mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 50mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 50mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のオークション

『D4OXに付けた時、AFは使えますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「50mm F1.4 DG HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
50mm F1.4 DG HSM [ニコン用]を新規書き込み50mm F1.4 DG HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

D4OXに付けた時、AFは使えますかね?

2014/05/10 01:12(1年以上前)


レンズ > シグマ > 50mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

スレ主 JAPAMENさん
クチコミ投稿数:227件

いいなあって思うんですが、D40XでもAF使えますかね?
詳しい方教えてください!

書込番号:17499028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2014/05/10 01:23(1年以上前)

HSM(レンズ内超音波モーター)搭載レンズですから、問題なく使えますよ!

書込番号:17499053

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 JAPAMENさん
クチコミ投稿数:227件

2014/05/10 01:30(1年以上前)

AGAIN!!さん、早速のコメントありがとうございます!
俄然興味が湧いてきました^_^

書込番号:17499072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/10 06:51(1年以上前)

JAPAMENさん
電話してみてちょ〜だぃ!

書込番号:17499329

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/10 06:57(1年以上前)

このレンズは使ったことがありませんが、HSMですから使える筈ですね。

書込番号:17499342

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 JAPAMENさん
クチコミ投稿数:227件

2014/05/10 07:35(1年以上前)

nightbearさん、コメントありがとうございます。
電話は最後までとっておきますね。だいたいたらい回しに遭うので^_^

書込番号:17499406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/10 07:36(1年以上前)

JAPAMENさん
おう!

書込番号:17499411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JAPAMENさん
クチコミ投稿数:227件

2014/05/10 07:37(1年以上前)

じじかめさん、コメントありがとうございます。
大丈夫そうですね。一度使ってみたいレンズです。

書込番号:17499414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JAPAMENさん
クチコミ投稿数:227件

2014/05/10 07:41(1年以上前)

皆さんのクイックレス感謝しています。
大丈夫そうな感じですね。使ってみたいレンズが増えました!
ありがとうございました。

書込番号:17499424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PIN-PAPさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/11 01:33(1年以上前)

D610を新品購入しましょう。

書込番号:17502581

ナイスクチコミ!2


PIN-PAPさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/12 00:08(1年以上前)

じじカメはカッパ黄桜を呑んでなさい。

書込番号:17505946

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/14 01:56(1年以上前)

このレンズは使った事がないと言いますか、まだ販売前ですよ?

書込番号:17512864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


PIN-PAPさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/15 07:42(1年以上前)

05月09日発売。

書込番号:17516840

ナイスクチコミ!1


PIN-PAPさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/15 08:00(1年以上前)

最低でもニコン D610のAF精度がないとf1.4-2.0のピント位置が正確に出ないでしょう。 フルサイズセンサー搭載のD610などに装着しないと大口径標準レンズ特有の大きく美しいボケが描けません。

書込番号:17516879

ナイスクチコミ!1


PIN-PAPさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/15 08:02(1年以上前)

05月16日発売に訂正いたします。

書込番号:17516883

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 50mm F1.4 DG HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50mm F1.4 DG HSM [ニコン用]
シグマ

50mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

50mm F1.4 DG HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング