『参考用画像です。(o´▽`)!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3/DDR3L Z97 Extreme6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z97 Extreme6の価格比較
  • Z97 Extreme6のスペック・仕様
  • Z97 Extreme6のレビュー
  • Z97 Extreme6のクチコミ
  • Z97 Extreme6の画像・動画
  • Z97 Extreme6のピックアップリスト
  • Z97 Extreme6のオークション

Z97 Extreme6ASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年

  • Z97 Extreme6の価格比較
  • Z97 Extreme6のスペック・仕様
  • Z97 Extreme6のレビュー
  • Z97 Extreme6のクチコミ
  • Z97 Extreme6の画像・動画
  • Z97 Extreme6のピックアップリスト
  • Z97 Extreme6のオークション

『参考用画像です。(o´▽`)!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z97 Extreme6」のクチコミ掲示板に
Z97 Extreme6を新規書き込みZ97 Extreme6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

参考用画像です。(o´▽`)!

2014/09/25 14:40(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Z97 Extreme6

クチコミ投稿数:895件 Z97 Extreme6のオーナーZ97 Extreme6の満足度5

グラボの重さで、マザーに掛かる負担軽減に貢献する10箇所固定です。

バックプレートは無しですので、ケースとの干渉は皆無です。

バックパネル

手持ちのMAXIMUS VI HEROとのスロット位置の見比べ

これから購入予定の方、参考にしてください(*ゝω・*)

書込番号:17979860

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:14件 Z97 Extreme6の満足度5 フリーズ物語 

2014/09/25 14:56(1年以上前)

優雅な子猫さん こんにちは!

Z97 Extreme6届きましたね。同志と言うことで宜しくです!
やはりASRockの青い大型ヒートシンクがいい感じです。
大事に使ってやって下さい。

書込番号:17979899

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:895件 Z97 Extreme6のオーナーZ97 Extreme6の満足度5

2014/09/25 15:46(1年以上前)

海ザルMAXさん、こんにちは!

大師匠から、有難いお言葉をいただき頭が下がります!m(__)m

軽く検証してましたが、海ザルMAXさんがレビューに書かれているように
安定が物凄く良かったです!
季節も変わり目となってきましたが、マザーボード自体の冷え方も
スーパーアロイ製のお陰で、かなり冷却効果に優れているのも、感じましたし
何と言っても、以前使用していた物より、遥かに低電圧でCPU OCCTや
LINA PACK等、とても安定して動作しています。
結果CPU温度の方にも良く作用しているので、更にCPU温度を下げての
安定した電圧値で、使用可能となりました!(^^)

海ザルMAXさんに、そして詳細なレビューには、本当に感謝です!
メチャお気に入りですので、勿論、大事にしていこうと思います。
このマザーは、本当に素晴らしいです!
それと励みになるお言葉をいただけて、誠に有難うございます!\(^o^)/

こちらこそ、これからも何卒宜しくお願いしますね(*ゝω・*)

書込番号:17980032

ナイスクチコミ!5


satousanさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/26 02:04(1年以上前)

優ちゃん、海ザルMAXさん、今晩は!^^

まずは、優ちゃんとても良さそうなマザーGETおめでとうございます!p(@^0^@)q
海ザルMAXさんのレビューは、事細かに書かれていますので、見ていると物欲に駆られますね!
私は、腕も知識も乏しい人間ですので、本当に助かっています^^
いつも詳細なレビューに、釘付けで、とてもためになるので、非常に有難かったです〜♪(^^)
私からも感謝の気持ちを込めて、海ザルMAXさん誠に、有難う御座います!^^
それにしてもカッコいいマザーで、ケース内がまたまたよさげになって
良かったですね!
大事にして、楽しんでくださいよ〜p(@^^@)q

書込番号:17982102

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Z97 Extreme6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z97 Extreme6
ASRock

Z97 Extreme6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年

Z97 Extreme6をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング