『H97 pro4との違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3/DDR3L H97M Pro4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H97M Pro4の価格比較
  • H97M Pro4のスペック・仕様
  • H97M Pro4のレビュー
  • H97M Pro4のクチコミ
  • H97M Pro4の画像・動画
  • H97M Pro4のピックアップリスト
  • H97M Pro4のオークション

H97M Pro4ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年

  • H97M Pro4の価格比較
  • H97M Pro4のスペック・仕様
  • H97M Pro4のレビュー
  • H97M Pro4のクチコミ
  • H97M Pro4の画像・動画
  • H97M Pro4のピックアップリスト
  • H97M Pro4のオークション

『H97 pro4との違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「H97M Pro4」のクチコミ掲示板に
H97M Pro4を新規書き込みH97M Pro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

H97 pro4との違いについて

2015/11/07 09:06(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H97M Pro4

H97 proとは規格以外に違いがあるのでしょうか?
なぜそう思ったかというと
レビューや口コミがH97M pro4の方が多いからです
H97M proの方が人気が出る要因があるんでしょうか???

書込番号:19295049

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/11/07 09:25(1年以上前)

マザーボード - 月間売れ筋ランキング
http://bcnranking.jp/category/subcategory_0025_month.html

ASRock H97 Pro4 と ASRock H97M Pro4なら H97 Pro4のほうが人気があるように思いますが。(10月集計分)

ASRock H97 Pro4
http://kakaku.com/item/K0000651130/
ASRock H97M Pro4
http://kakaku.com/item/K0000651131/

ASUS H97-PRO
http://kakaku.com/item/K0000651184/

書込番号:19295098

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2015/11/07 09:36(1年以上前)

susumus555さん に一票 !

製品名は正確に・・・メーカー名も付けて,
「ASUS H97-PRO」のように。

書込番号:19295119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2015/11/07 11:00(1年以上前)

ASRock H97 Pro4 と ASRock H97M Pro4だとASRock H97M Pro4の方が、ここの売れ筋ランキングが上ですね。
ATXサイズのマザーボードよりMicroATXサイズの方がコンパクトなので売れているのだと思います。
ケースなどもコンパクトなのを望む人も多いですからね。
昔ほど拡張性も必要なくなってきているので、拡張スロットもあまりいらなくなってきてますし。
それでASRock H97M Pro4の方が数が出てるのでレビューや口コミが多いのでしょう。

書込番号:19295348

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/11/07 11:12(1年以上前)

問題ないかなと思って手を抜いて書かなかったですが
次からはちゃんとメーカー名まで書きます
皆さんありがとうございました
拡張性も気にしないなら場所もとらないコンパクトの方が人気が出ますよねー

書込番号:19295385

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/11/07 22:10(1年以上前)

クチコミの数も当てにはなりません。
ユーザーが多いからクチコミが多いというのは一般的な法則として成り立ちますが、正常に動いていれば書き込まない人も多いので、数が出ていてもクチコミが少ないという可能性もあります。
むしろ書き込みの多い方がトラブルが多い可能性すらあります。

また商品選択時にクチコミの数が少ないからと敬遠することもあるので、自然とクチコミの多い製品を選ぶことも多いです。
更に余計な気を回してクチコミの多いところに書き込む不心得者もいるので、クチコミの多いところに人は集まる傾向が強くなります。

書込番号:19297203

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H97M Pro4
ASRock

H97M Pro4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年

H97M Pro4をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング